スポンサーリンク

火曜日はスロットの日(賢狼にとっての休日)

賢狼パニ(・∀・)のダンボー

真夜中にこんばんは(・∀・)

どうにか5連勤を無事に終えて、火曜日から二日間の連休になる賢狼パニ@相変わらず寝落ち発動です。目が覚めたのは午前2時頃で、それから入浴したり机の上を掃除したりして、今は就寝前のブログ執筆です。

現在のポジション

21790円で売り建てている日経平均株価先物はどうにかトントンの状態です。米国株価が史上最高値を更新するかどうかという状況ですが、賢狼的には頭打ちだと思っていますので、楽観視しています。

現在のポジション201904090355

月曜日の寄り値は1万円くらいの含み損だったみたいですが、後場にかけて株価が下落したので、どうにか証拠金の範囲内で大引けになったようです。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。あぶないなあ。火曜日はスロットでガツンと稼いで、証拠金を厚めに入金しておかないと、追証になっちゃう。」

そんな訳でして、火曜日はスロットへ出陣予定です。トレードをしてスロットを打って、ブログを書きながら巨大倉庫で派遣のお仕事。最近は生活が非常に充実していると感じている賢狼パニです。

職場では難易度の高い業務を行っています。

巨大倉庫内の管理業務を手掛けている賢狼ですが、賢狼に一任されている業務があります。「末端のスタッフに任せて大丈夫なのかな?」と思うくらい重大な仕事ですが、

上司(^ω^) 「パニたんなら出来るでしょ。我々はそのシステム自体を触ったことが無いので、倉庫内であの業務が出来るのはパニたんしかいないんだよね。」

そんな訳でして、外部企業との取引の一部業務を賢狼独自の判断と裁量で行っています。順調に進めば45分くらいで終わりますが、システムが不安定なのでトラブルが発生すると2時間くらい時間を割かれてしまいます。

ですので、最低でも終業2時間前にはスタートしないと、定時までに終わらなくなる可能性があるのですが、本日は賢狼の思い通りにシステムが機能しなくて帰宅時間ギリギリになってしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。危なかった。システムが反応しなかったので同じアップデートを繰り返したら、遅延が発生していただけで同一注文が二度も受け付けられてしまっちゃった。こんなこともあるさ。」

商品アイテム数はシステム全体では数十億個なので、大丈夫でしょう。ですが、どの在庫を移動するかなどを、賢狼の感性と感覚で決定しているという点が笑ってしまいます。上司はこの手間が膨大にかかる業務を賢狼に押し付けて楽をしていますが、意外と面白い業務なので、賢狼的には気に入っている仕事です。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 社員が一人も分からない作業で

    派遣だけ出来る作業なんてものは会社に存在しません

    もし存在したとしても、その派遣からすべて聞き出します

    パニが明日死ぬ可能性だってあるんだし、お前だけが出来る作業なんてものは存在しない

    嘘ついて自分の存在価値でも高めたいのかな?

    • そのような会社が存在するのです。だから、潰れるかも知れないと言っているのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク