スポンサーリンク

火曜日のスロット稼働はマイナス51000円だった賢狼パニ@肩こり

専業トレーダーの孤独な生活20190409

こんばんは(・∀・)

火曜日のスロット稼働はマイナス51000円だった賢狼パニ@肩こりがかなりひどい状況です。スロットは大好きですが、最近はスロットを打ちすぎて、冗談抜きに首と肩がボロボロの状態になっています。

稼働内容については割愛させて頂きます。

スロット収支20190409

とにかく今は肩が痛くてどうにもなりません。強烈な肩こりなので、インターネットでお灸を検索していたくらいです。また、愛知県内で評判だという鍼灸院の予約をしました。今の賢狼の肩みたいにガチガチに固まってしまった場合は、ちょっとした整体レベルの施術ではやわらかくなりそうにありません。

鍼灸院はさすがに評判がいいだけあって、予約を申し込みましたが来週の火曜日の夕方4時しか予約を取れませんでした。まあ、賢狼の休みが火曜日と水曜日だから、その曜日で申し込んだら来週になってしまいました。

明日も軽くスロットを打ちに行く予定ですが、冗談抜きに賢狼の肩はスロットを打てるような状態ではないので、午前中で帰宅するかもです。一度でもARTに入ったら、それが終了して収支が少しでもプラスなら帰宅をすることを考えています。

現在のポジション20190409

トレードの方はどうにか含み損になりそうな状況からは脱出しそうです。出来る事なら21000円以下で買戻し決済を行いたいのですが、欲深でしょうか?

今は、肩こりをなんとかしなければという事が最優先課題になっているので、本日の記事更新は短めにさせていただきます。今からヨガを頑張って、再び就寝する計画です。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. お疲れ様です。たまたま2008年9月19日のパニックさんの退場記事を読みました。あの頃はまた相場に復帰して大金持ちになって社会福祉や教育に貢献したいと書いていましたが、今はスロット三昧の真逆な生活を送られているパニックさんを拝見して悲しくなりました。まだ社会福祉や教育に貢献したいという大志は抱いてらっしゃるのでしょうか?

    • 大志というか、基本的に物欲は高いほうではないので、ブランド衣料品などに興味はないです。
      お金にゆとりがあれば、社会貢献したいという気持ちに変化はありません。

      • パニキ笑かしよるな〜大志があるか聞かれてるのに物欲が高い方ではないので、ブランド衣料品などに興味がありませんって返答おかしいやろ!笑
        社会貢献したいってパニキまだそんな事言うてまんのか!パニキは人の為に善意で何かする人間ちゃいますやろ?笑
        財団を設立したいってのも自己承認欲を満たすためでっしゃろ!皆んなにパニキ凄い凄いって崇められたい欲望から恵まれない子達をダシにしてただけですやん、、、
        お金にゆとりがなくても社会貢献したい気持ちがあるんなら1日くらいボランティアに参加すればいいやん。パチスロ三昧でよう言うわ!笑
        その前にインフラを享受しているという自覚をちゃんと持って滞納してる税金の支払いをしてから、それらしい事言うのがまともな大人でっせ!
        パニキが人の為に何かやる人間ならこんな人生になってまへんがな。全て自分本意に自分勝手に動いてきた結果でっしゃろ(・∀・)あはははははは

  2. そろそろ、こんなことをしている時間はないのですとか言って、何十回目かのギャンブル辞めます宣言をする頃かなw

  3. パチプロになろう!
    お金を貯めて鍼灸師の資格も取ろう!

    • いえいえ。パチプロだけはやりたくないです。昔は憧れていましたが、今は割が合わないと思います。
      パチンコの遊戯人口は急激に減少しているので、どこのホールも経営が厳しいので、長期間勝ち続けるのは至難の業です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク