スポンサーリンク

ついに始まった花粉症の季節

専業トレーダーの孤独な生活2019年3月1日(金)

真夜中にこんばんは(・∀・)

徐々にですがヨガを頑張ったり減量に励んだりと、生活の質の向上を心掛けている賢狼パニ@順調に生活しています。仕事そのものは好調を維持していて、職場では快適に過ごしています。しかし、春の季節特有の嫌な部分もあります。

花粉症の季節が到来です。

賢狼は20歳の頃から毎年春になると花粉症を発症するようになりました。そして今年は3月1日より目がかゆくなり始めたので、

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。今年も嫌な三週間が始まったなあ。」

と、春の風物詩とも言える花粉症がスタートしました。この辛い季節を乗り越えれば、賢狼が大好きな温かい季節がやってきます。その様に考えると、寒かった冬の終わりを迎えることが出来て嬉しく感じます。

トレードはお休み中なので心穏やかな日々が続いていますが、このままでは一生貧乏のまま人生が終わってしまいます。どうにかしてドカンと大金を得て、面白おかしく世界中を旅行して回りたいと考えていますので、どのタイミングでトレードに復帰するかがポイントとなります。

トレードに復帰する前に、やはりスロットでサクッと万枚を数回ほど出すことが出来れば、それなりの金額でトレード復帰が可能となります。そのようなことを考えながら黙々と働いているのが最近の賢狼の日常なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近のパチンコ・スロット事情

パチンコに関しては最近発売された機種は、どれもこれもスペックが低すぎて打つ気になれません。現役で稼働しているパチンコ台だと「真・北斗無双1/319」の一択になると思います。

スロット台だと、まともに打てて万枚の可能性があるのは5号機までです。撤去される機種もありますが、もう少しの間はホールで稼働中の機種もあるので、今月はちょっとスロットを打ちに行ってみようかと考えています。

有給休暇を10日間ほど未消化なので、今月からはイベント日に合わせて有給休暇を使いながらトレード復帰の時期が早くなるようにレバーを叩く仕事を頑張ろうかなと考えている賢狼パニなのです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 倒産の話はどうなった?
    資格の話といい、君は虚言ばかり吐くな

  2. 第二ネット証券としてSBIにHyper先物口座開設して、そして、期待してチャートを見たら腹が立ったわ~。

    こんな低品質チャート見てて勝てる訳が無いじゃん。
    『孤独な生活』のにいさん、チャートはマネックスのほうで見てくれよ。
    確か口座持っとたよね。注文はSBIで出せばええけどさ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク