スポンサーリンク

NYダウの-162ドルの下落を見て、にっこりの賢狼パニ(・∀・)です。

パチンコ収支20190501

こんばんは&おはようございます(・∀・)

現在は5月2日の午前7時です。昨日は雨天の中、元気にスロットを打ちに行った賢狼パニでしたが、わずか1時間30分で2万円の損失を計上して帰宅したのでした。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。スロットは打ちたいけど、資金的にゆとりが無くなってしまった。」

手持ちの現金が枯渇気味なので、木曜日からは仕事帰りにスロットを打つことも出来ない状況になりました。これを機に、暫くはスロットをお休みして、室内の掃除やブログの更新を頑張ろうかと考えています。

コメント欄で質問があった宝くじについて

宝くじの結果20190501

コメント欄で「宝くじを買ったら?」という指摘を受けましたが、実はスロットで儲かった時に、「ミニロト」など数字選択の宝くじをインターネットで購入しています。数万円や数十万円単位の収益ではなく、ドカンと数千万円から数億円を狙う事も忘れていない賢狼ならではの行動です。あはは。

株式相場の展望というか、願望(ポジショントーク)

NYダウ201905020717

ゴールデンウィークも後半に差し掛かりましたが、やっとNYダウが下落したようです。昨夜はスロットで負けて、含み損増加中の日経平均CFD価格を見て、涙目で心が折れそうだった賢狼ですが、今は元気100倍です。

連休明けの日経平均株価が22000円割れでスタートする可能性も出てきたので、気分はウキウキです。ドル円相場も連休明けに1ドル110円台に突入すれば、賢狼が抱えているショートポジションも含み益になる可能性が出てきました。

賢狼パニ(・∀・) 「昨夜は涙目だったからなあ。ほんとに、ほんとだよ~。」

では、今日は元気に仕事へ行ってきます。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. スロットお休みします。ではなく資金がやばくてやりたくてもできないだけじゃないか!コロカス系の妄想借金ブログでもやればアクセ増えるかもね
    バレバレの作り話に後ろ指さされるけど

  2. 結果的に、相場で勝とうが負けようがどちらでも構いませんが、そんな少ない資金なんで、なぜ連休前にポジションを閉じておかないのか、理解に苦しみます。ギャンブル的に仕掛けてても、最後は負けてしまいますよ。頭、大丈夫ですか?同じ失敗繰り返してますが。最近の書き込みも、みんなあなたの事をアホ扱いの内容ばかりです。プライド捨ててまでアクセス数稼いで小銭稼ぎですか。情けない人生ですね。

  3. 普通トレーダーって宝くじなんてものは嫌うもんです。

    大数の法則からいって買い続ければ凄い勢いでマイナスになることは明白ですし、なにより宝くじは技術や努力など介入することができないマイナスサムのゲームだからです。
    そんなものに貴重な資金を投げ捨てることなんて通常のトレーダーならもってのほかですが、トレーダーではないパニ嘆に関しては宝くじを買うのが人生の最善手ではなかろうかと思います。

    だって才能が無いだけでなく、一切の努力をしていないのですから。

    しょぼいパチンコや、確実に負ける金融商品での博打では、ほぼ終わっているパニ痰の人生を変えることはできない(できなかった)はずです。とてつもない奇跡で宝くじを当てる以外、道はないと思います。頑張ってください。

  4. 先物戻してんね大丈夫そうか?
    まずはパチスロ辞めた方がいいんじゃねぇの?最近は47枚貸し、一昔前より低設定を掴む確率が高い、非等価5.5枚交換とかが主流だろ?
    どうやって勝つのか俺にはよく解らんわ。
    派遣でも年収300万くらいはあるだろうから、節約して、健康に気を付けて、毎月5万くらいずつでも種銭貯めてチャンスの時、自分の得意パターンまで待って勝負した方がよくね?

    要するに、さっさと金が欲しい!って頭だろ、ところで、ぱにの得意パターンって何かあるの?一言で言える?

スポンサーリンク
スポンサーリンク