スポンサーリンク

証拠金ギリギリのわっちには苦しい展開だなあ。

専業トレーダーの孤独な生活20190927

こんばんは(^ω^)

今日は残業2時間を頑張ってきた賢狼パニ(・∀・)@職場に貢献です。基本時給1300円で働いている賢狼ですから、残業時給は一時間で1625円になります。残業がある日は割と多いのですが、現在の職場は残業に参加するかしないかは自由なので、9割のワーカーは帰宅する職場なのです。

賢狼も基本的に残業はお断り派だったのですが、仕事帰りにパチンコ屋へ行っても楽しくないですし、確実な収入増加を期待して残業派に転向しました。あはは。

なんだかんだで、肉体労働は大変なのです。

物流業は立ちっぱなしで働きますから、基礎体力がないと、残業は肉体的にかなり厳しいと思います。最近は体調が良くて疲労感をあまり感じないので、

賢狼パニ(・∀・) 「そうだなあ。残業をしっかりして稼ごうかなあ。」

という気持ちになりました。お給料を増やして、休日のスロットで稼いで、トレードで財産を築くという流れになればよいのですが、はたしてどうなるでしょうか?

トレード状況

トレード状況201909272318

今日の日中も配当権利落ち日なのに寄り値は異常に高かったので、

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ、今日もいつものパターンだよ。毎日毎日ピンチが続くなあ。」

と、しょんぼりして働いていましたが、お昼ごろには先物価格が21720円まで下落したのです。それを見て、

賢狼パニ(・∀・) 「よっしゃ~。売り豚のターン到来~!!」

と喜んだのも束の間でして、残業が終わったころには、先物価格は再び21900円越えとなりました。

賢狼パニ(・∀・) 「はあ? デイトレーダーにはおいしいボラかも知れないけど、証拠金ギリギリのわっちには苦しい展開だなあ。」

と、再びピンチ到来です。ですが、今夜のダウは不穏な雰囲気を漂わせており、ひょっとしたらドカンと急落もあるかも知れません。見方を変えれば取引材料に乏しく、相場の方向性が定まっていないだけとも表現できるのですが、少なくとも棒上げ相場の可能性は否定されたと思います。

スロットに例えるなら、バジリスク絆で「無双一閃」に突入して期待感が極限まで高まったけど、上乗せ出来たセット数は僅か3個のみといった感じでしょうか? なんともスッキリしない相場展開ですが、売りポジを今週も維持できたという点では良かったと感じています。

今日は今から入浴をして、軽くヨガを楽しんでから早めに就寝する計画です。明日の朝に株価をチェックする瞬間はドキドキしますが、ぜひとも気持ちの良い朝を迎えればと願っています。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 今の環境はお祈りしながら耐えるには絶好ですね。ドキドキで楽しそうです。寝落ち言うて布団被って起きてる位に。どうかこの先も運任せ取引が続けられますように。

  2. これだけ何回も22000行って跳ね返されてるから下がるでしょうね

スポンサーリンク
スポンサーリンク