スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・)「もう疲れた。早く家に帰りたいなあ。」

専業トレーダーの孤独な生活20190327

こんばんは(・∀・)

ふう。今日もスロットを打ちに行きましたが、肩こりがひどくなったので、スロットを打つのが辛いと感じている賢狼パニ@厳しい戦いでした。やる気とモチベーションを維持していたのは午後3時ごろまでで、それから3時間はアホみたいな立ち回りになってしまいました。そして、午後6時頃に負けを覚悟しましたが、そこから3時間でどうにかプラス域まで持ち玉を復活させることに成功した賢狼だったのです。

本日の稼働報告

今日は自宅を出るときにカメラを充電中のままだったことを忘れていました。バイクに乗ってからそのことを思い出しましたが、カメラを取りに戻ると開店に間に合わなくなるので、本日は稼働画像を撮影していません。

朝一から「攻殻機動隊」を打ちましたが、明らかにCZの突入率が悪いと感じました。更にボーナス確率も設定1を下回る数値です。それでもART中に引いたレギュラーボーナス消化中に中段チェリーが降臨してARTのゲーム数を一撃で290ゲームほど上乗せ出来た瞬間が訪れました。これで今日は楽勝かと思いましたが、

賢狼パニ(・∀・) 「その後は一切のゲーム数上乗せがなく、290ゲームを駆け抜けてしまった。」

こうなると野球ではありませんが、「ピンチの後にはチャンスあり」「チャンスの後にはピンチあり」という、お決まりのパターンが到来します。結局、攻殻機動隊は投資2万円になり、持ちコイン600枚(12000円分)の時にギブアップを決意しました。

問題はここからの立ち回り

午後3時の時点で集中力が途切れてしまった賢狼は、その後はハーデスを打ったり、パチンコ「真・北斗無双1/319」を打ったりと、

賢狼パニ(・∀・) 「もう疲れた。早く家に帰りたいなあ。」

と、投げやりの稼働となってしまいました。そして、午後6時に純増3.0枚/ゲームの「リング 呪いの7日間」で逆転を狙った稼働を開始すると、

賢狼パニ(・∀・) 「うへへ。まさかの300G乗せと100G乗せで一撃2000枚も獲得したった。」

最終的に現金投資は36000円でしたが、回収金額は40000円になり、首の皮一枚でどうにか4000円の日当を得ることに成功しました。12時間も稼働して4000円ですので、疲労感が半端ないですが、負けていた状況から抜け出せただけで満足です。

今通っているお店の問題点

明らかに設定配分が悪いお店だと感じています。通っている理由は「パチンコとスロットが完全等価交換」だからです。換金ギャップがないので、収支を計算して止め時の把握が容易な点がいいのですが、肝心の釘調整や設定調整があまりよろしくありません。

新しいお店を開拓するか、勝ち逃げをするためにホールから足を遠ざけるかの二択を迫られている賢狼パニです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク