スポンサーリンク

「貧すれば鈍する」を体現中の賢狼パニ(・∀・)

専業トレーダーの孤独な生活20190130

こんにちは(・∀・)

ここ数日は完全に無気力で生活している賢狼パニ@貧すれば鈍するです。仕事にはきちんと通っていますが、お財布の中はとても厳しい状況で、とてもトレード復帰など想定も出来ない環境です。まあ、春が来る頃にはそれなりにゆとりも生まれると思うので、今は我慢するしかありません。

姉妹サイトの執筆をダラダラと続けています。

ブログは記事を書けばすぐに多くの人から見て貰えるという代物ではありません。YouTube動画のようにチャンネル登録者が数万人というような人なら、動画を投稿するだけですぐに多くの人が閲覧しますが、インターネットの世界で埋もれている姉妹サイトをわざわざ閲覧する人はそんなに多くないのです。

しかし、ブログを続けていれば間違いなく閲覧者数は伸びるのも事実です。閲覧者数は投稿記事数に比例して緩やかに上昇カーブを描きます。まあ、それは検索エンジン経由で閲覧者を獲得する姉妹サイトのような特化型ブログの場合ですけどね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

当ブログの場合は、賢狼が気合を入れて種銭数百万円でトレードすれば、閲覧者数も増えることは分かっています。しかし、その種銭が貯まらない事にはどうにもならないのが現状です。

賢狼パニ(・∀・) 「しょうがない。大好きな煮干しでも食べながらブログをコツコツ書く生活を続けよう。」

ちなにみ、煮干しは口が寂しくなった時によく食べています。昨年までは1日にアイスクリーム5個とポテトチップスを3袋などの嗜好品ばかりを好んで食べていましたが、今年は健康的なおやつに変更しています。煮干しを煮たスープなども塩味を利かせると大変おいしく感じます。

これもコーラなどの炭酸飲料水代わりに飲み始めましたが、減量にもちょうど良いのでこれからも続けようと考えています。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク