スポンサーリンク

スロットで34000円勝ち。ほんとに、ほんとだよ~

専業トレーダーの孤独な生活20190413

こんばんは(・∀・)

いろいろと書きたい事はありますが、本日は有給休暇を取得して、軽くスロットを打ちへ行ったので、その報告を最初にしたいと思います。

本日の収益+34,000円

投資3,000円で初当たりを引いてから、持ちコインは一気に3300枚まで増えたのですが、そこから悪夢の850ゲームハマリなどがありまして、午後2時前にはギブアップして帰宅しました。投資額が3,000円で回収金額は37,000円となり、収益は+34,000円です。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。トレードで追証6000円が発生しているし、来週も入金投資法が炸裂しそうな状況だから、今日はどうしても数万円は勝利したかったんだよね。」

パチスロ「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」

パチスロ「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」

パチスロ「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」

パチスロ「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」

パチスロ「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」

スロット稼働報告20190413

まあ、スロットやパチンコは勝てば官軍、負ければ賊軍という感じで、儲かるのなら楽しい時間を過ごせますが負けると気分は最悪になります。肩こりの問題もあるので、長時間稼働は厳しいと感じています。

来週の火曜日は休日の午後4時という時間に鍼灸院へ行って、鍼治療をする計画です。それくらい賢狼の首や肩周辺はガチガチに固まっているので、スロットを打つのは今後は極力控える計画です。打つにしても短時間勝負になると思います。

本日午後の賢狼の行動

今日は天気も良く気温も暖かくなっていたので、ちょっと普段とは違った日常にしようと考えてショッピングモールへ買い物へ行きました。目的の商品は「ダイソーの500円ハンダごて」とホームセンターで「炒め物用中華鍋 IH対応」です。

IH対応 中華炒め物用なべ

今まで使っていた24センチサイズのフライパンは小さくて使い勝手が悪いのと、約10年も使用して汚いので買い替えを検討していました。そこでIH調理器で使える28センチ中華鍋を見つけたので購入しました。

賢狼パニ(・∀・) 「牛肉を炒めてみたけど、これは料理が楽しくなるなあ。」

ガラス製の蓋は別売りでして、わざと26センチの小さめのを購入です。油が飛び散らないようにしたい場合に使う予定です。現在の住まいはガスコンロを使えないので、本格中華をガス火で作ることは無理ですが、中華鍋を使うと料理が楽しいのです。

料理のプロは木の取っ手が付いた中華鍋は使わないと思いますが、料理が素人の賢狼にはこれで丁度良いと思います。持ち手まで一体型だと耐久性があると思いますが、火傷が怖い賢狼は無難に木製を選択しました。

以前から欲しかったハンダごて

ダイソー 500円ハンダごて

「ハンダごて」はちょっとした電子部品の修理などに重宝します。USB接続機器で接点が接触不良になった場合など、ちょこっとハンダ付けするだけで補強しつつ修理することが可能だからです。

最近はYouTubeでハンダごての使い方などを解説した動画などがたくさんあるので、電子部品ド素人の賢狼でもなんとかなりそうです。

賢狼パニ(・∀・) 「ハンダを使うのは中学校以来だけど、今思えば小学校や中学校では役に立ちことを色々と教えてくれてたんだなあ。小学校で習った裁縫も役に立っているし、家庭科の時間の料理も実社会で生きていくのに必要だしね。」

料理人賢狼パニ(・∀・) 「味沢匠みたいな料理人になるんだ~」

ハンダ職人賢狼パニ(・∀・) 「・・・」

トレーダー賢狼パニ(・∀・) 「入金投資法炸裂」

スロッター賢狼パニ(・∀・) 「髭原人の動画は最高~」

トレード状況

建玉一覧20190413

口座情報20190413

追証発生20190413

入金明細20190413

売り玉は金曜日の大引けの時点で6000円の追証発生となりました。更に金曜日の夜間で22050円前後まで担がれているので、来週は厳しい展開になりそうです。しかし、4月15日にお給料日を迎える賢狼にとっては、多少の含み損状態でも余裕です。

状況次第では、ナンピン売りをするかも知れません。日経平均株価は年初来高値を更新中という危なっかしい状況ですが、売り目線の自分を信じたトレードを貫きたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. またグラフリセットして記録始めた!
    意味あるの?

    • まあ、それが賢狼流なのです。仕切り直しが大好きなのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク