スポンサーリンク

今週はトレードで勝負します。売りナンピンを発動するかも?

専業トレーダーの孤独な生活20190414

こんばんは(・∀・)

ドキドキ。明日の朝になれば日経平均株価は22000円を超えて寄り付く可能性が高いのですが、その少し上で売りナンピンをしようかと思案中の賢狼パニです。金銭的には明日はお給料日なので、勝負に出ても戦える資金は確保できています。

相場の先行きはどうなるのか?

令和元年に向けて日経平均株価は祝砲を上げるかも知れませんし、北朝鮮情勢などの地政学リスクを嫌って急降下の可能性もあります。韓国やヨーロッパの国で社債などがデフォルトする可能性もありますし、ドイツ銀行などはどこかの国や企業がデフォルトするとCDSで火の車になる可能性もあります。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。ゴールデンウイーク前だし、勝負に出るなら今週だろうなあ。」

22200円と22400円でミニ先物を一枚づつ売り建てると、面白いポジションになると考えています。ですが、今の賢狼の資金でミニを3枚建てると証拠金が21万円ほど必要になるので、さすがにそれはポジションサイズ的に大きすぎます。

ですので、間を取って22300円で売り指値を1枚入れるのが無理のない戦略なのかなと感じます。明日の朝の気配値を見ながら、どうするか決めようと思います。ミニ1枚なら22300円まで担がれても余裕で居られます。最終的にどうするかは、明日の朝に決断しようと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 罵倒されるのを覚悟でブログを書くパニさん・・・(・∀・)イイ!!

  2. やっぱお前みたいなアホが売りすると上がるんだな
    暴落すると思ってるのお前みたいなアホと多数の馬鹿だけだろ
    そういう馬鹿が損切したとこが天井なんだよ
    だからまだまだ上

    • 賢狼パニ(・∀・)はアホだよ。ほんとに、ほんとだよ~。

      @22160円で売り玉を一枚増やしました。界王拳2倍です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク