スポンサーリンク

スロット「まどマギ」で中段チェリーを引いたった(・∀・)

専業トレーダーの孤独な生活20190319

こんばんは(・∀・)

ふう。スロットを約11時間ほど打ったので疲れて帰宅した賢狼パニ@本日は日当程度は勝利出来ました。本日の立ち回りについては後述しますが、収支は+12,000円になりました。運に助けられたからプラスになっただけで、内容的にはよい立ち回りとは言えない稼働となってしまいました。

本日の稼働報告

朝一はスロット「まどマギ」を打ち始めましたが、小役とCZ(スイカからのチャンスゾーン)の入りが極悪ということもあり、投資1万円でこの台は見切りを付けました。

その後は「ハーデス」と「凱旋」を打ちましたが、投資が32000円まで膨らんだところでコインを2000枚ほど凱旋で獲得することに成功です。この時点で帰宅すれば収益はプラス8000円ですが、時刻は午後1時だったので、もう少し粘ろうと考えました。

その後はスロット「政宗2」や「攻殻機動隊」を触るも、反応が悪い台ばかりで今日はスロットでは勝てそうにないと感じてやる気を失せてしまった賢狼だったのです。

併設のコンビニでお弁当を買って、休憩コーナーで中日新聞を読みながら約30分ほどのんびりしていると、今日はパチンコ北斗無双コーナーが良い感じで回っているようだと気が付きました。北斗無双の島だけ、お客さんが満席に近い状態になっていたのです。

賢狼パニ(・∀・) 「パチンコじゃ数十万円の勝ちを狙うのは無理だけど、スロットは無理っぽいしなあ。」

コインの残りは約1450枚(約29000円相当)ありますし、この時点で帰宅しても収支はマイナス6000円ですが、ここはケンシロウと乱世の世で共に戦おうと決意した賢狼でした。

パチンコ北斗無双の結果

打ち始めた頃は1000円あたり約20回転を維持していた台ですが、最終的には1000円/17回転の台だと判明しました。初当たりは投資3500円で金保留からドライブギア作動でサクッと通常当たりを引き当てましたが、持ち玉の900玉を打ち込んだ後は追い銭地獄です。

結局、現金を52000円使って、コインの持ち玉が1450枚(29000円相当)になってしまい、戦意喪失の賢狼でしたが、朝一の「まどマギ」の「戯れ」が発動していないことを知っていたので、エピソードボーナス狙いで再び「まどマギ」に台移動です。

まどマギ (設定は絶対に設定1です。)

比較的浅いゲーム数でボーナスを引けますが、ARTには全く当選しません。5回ほど引いたボーナスは全てレギュラーボーナスだったので、戯れがMAXまで一気に貯まった点だけが評価できる唯一の部分です。

持ちコインが残り150枚になったところで、白7揃いのエピソードボーナスを無事に引いて、やっとARTに突入です。その後はビッグボーナスをテンポよく引きながら上乗せもソコソコだったのですが、4回目に引いたボーナス準備中に中段チェリーを引き当てて、本日二回目のエピソードボーナスをゲット出来ました。

最終的には、ARTの残りゲーム数を最大で420ゲームほど溜め込むことが出来て、総ARTゲーム数約1100ゲームで出玉3200枚のお持ち帰りとなりました。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。ワルプギッスの夜が11連したのが大きかったなあ。」

こんな感じで、内容的にはラッキーパンチが当たっただけの稼働となりましたが、5万円負けで帰宅するのと1.2万円勝ちで帰宅するのでは大きな違いです。

賢狼パニ(・∀・) 「明日はどうしようかなあ。自宅でブログ執筆もしたいし、ちょっとだけ攻殻機動隊でも打って、当たらなかったら短時間稼働で帰宅しようかなあ。」

スロット稼働20190319

今日を振り返って、反省会

基本的には、すでに魅力的なスペックのスロット機種が激減しているのが昨今のホール事情です。そのような中で、あまり打ちたいと思える機種が無い中で無理に稼働しても、ちっとも面白くありません。ですが、パソコンを購入してトレードに復帰するためには、あと24万円は必要なので、明日もとりあえず午前9時にはレバーを叩くお仕事へ行く計画です。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 別にパソコンいらなくないです?
    トレードで結果出て余裕ができたらのほうがいいと思いますが

    • 動画作成や生放送でエンコードをするのに、インテルのCPU Q9650では性能不足なのです。
      生放送をしながらエクセルを開こうとするとブルースクリーンになります。

      ですので、新しいパソコンは必要だと感じています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク