スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・)「ぐはあ。紫7かよ。」

専業トレーダーの孤独な生活20190320

こんばんは(・∀・)

本日のスロット稼働は午前9時から午後3時までだった賢狼パニ@帰宅後はお昼寝と買い物でした。目が覚めたら午後8時でしたが、それからダイソーなどに買い物へ行ったので、ブログ更新は遅い時間になっています。コンタクトレンズの洗浄液などを購入する必要があったので、本日二度目の外出が必要だった賢狼ぱにです。

本日の稼働報告

本日はパチスロ「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.」を打ちました。この台は一撃万枚を狙うには最適な台ですが、最高設定6でも簡単に負けることも日常茶飯事なので非常に危険な台です。

今日は是が非でも打ちたいという機種が無かったので、波が穏やかな機種を打とうと考えていましたが、最初の1万円だけは「ハーデス」を打つことにしました。もし、それで当たらなければパチンコ北斗無双を打つ計画だったのです。

そして、着席して最初の1000円分のコインで打ち始めたら、いきなり16ゲーム目で確率が約1/6000の紫7を引くことが出来ました。これにはちょっと驚いた賢狼です。

賢狼パニ(・∀・) 「うわあ。いきなり赤扉演出だよ。左リール中段にGOD図柄が止まれば・・・これは緊張するなあ。」

ストップボタンをポチッと押すと・・・

賢狼パニ(・∀・) 「ぐはあ。紫7かよ・・・。まあいいや。超ラッキー。」

こうして投資1000円で初当たりを引いた賢狼でしたが、この台は設定が悪いとすぐに確信しました。ですので、大当たりを終了したあとは右隣の「ハーデス」へ移動を決意します。

右隣の台でも幸運は続き、少ないゲーム数で「ヘルゾーン」から当たりを引き寄せます。このATが終了して、パチンココーナーへ移動しようかと考えながら周囲を見回している最中に、自分の台の方から「ブツ」という音が聞こえました。

よそ見をしていましたが、台の方を見ると液晶画面が真っ暗です。

賢狼パニ(・∀・) 「うへへ。GODを引いたった。」

AT消化中にヘルゾーンからジャッジメントの獲得にも成功したので、50%以上のループ抽選を2回ほど受けているのですが、不運にも内部抽選に漏れたようです。結局、ハーデスで獲得した最高枚数は3700枚となりました。

その後は「攻殻機動隊」「まどマギ」「ジャグラー」などを打ちまわりましたが、どれもこれも設定1を確信できる挙動ばかりです。午後2時には併設のコンビニでお弁当を買って、パチンコホールの休憩コーナーでのんびりと新聞を読んでいましたが、

賢狼パニ(・∀・) 「むにゃむにゃ。眠たくなっちゃった。収支はプラス42,000円だけど、これで満足することにしよう。」

20190320稼働報告

こうして、愛車の原付でトコトコと午後3時前には帰宅して昼寝をしていた賢狼パニでした。連日の勝利でパソコン購入費程度(約15万円)は簡単に支払えるようになりましたが、それだとトレード資金が十分ではありません。

ですので、今週の土曜日は有給休暇を利用して、再び万枚を目指して頑張る計画です。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. キタ━(゚∀゚)━!!
    快進撃!
    パニック伝説が今始まる!(10数回目)

  2. 勝率100%

    アホか

    この前もずっと勝ちの嘘記事出しまくってたけど

    なんで勝ちまくってたのに一端スロット辞めたんだよ

    ありえねーだろカス

    矛盾してんだよボケ

  3. >また、ビデオカメラを持っている賢狼ですから、ビデオカメラのスナップショット機能(デジカメ写真)で交換した景品の写真を撮る予定なので、しっかりと収支報告も行いたいと思います。
    で、写真どこなの?

    • ビデオカメラで写真を撮ろうと思いましたが、スマホと違い余りにも目立つので止めました。

  4. 個人的に内容の真偽はどうでもいいというか確実な証明が絶対に出来ないので。
    仮に写真をしっかり撮れてもそれは勝った時のものであり負けた場合は言葉
    以外での証明が出来ない。勝ったと書いて写真も載せても裏では実はそれ以上
    に負けていたら…とか推測はいくらでも出来るわけで。考えるだけ無駄ですね

スポンサーリンク
スポンサーリンク