スポンサーリンク

ツインドラゴンハナハナで17000円の勝ち。

専業トレーダーの孤独な生活20191002

こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

緊急のアニメ告知です。(・∀・)つ

まず最初は耳より情報の告知です。インターネットのポータルサイト「YAHOO」には無料で映画やドラマ、アニメを閲覧できる「GYAO」というカテゴリーがあります。ヤフオクはオークション部門ですが、GYAOは動画部門ですね。

そして、今現在はアニメ「狼と香辛料」の第一期が一挙無料配信で10月4日(金)23時59分まで閲覧可能になっています。「狼と香辛料」は先物取引をテーマにしたアニメでして、独特の世界観が魅力になっています。わっちの賢狼パニ(・∀・)という名前も、「賢狼ホロ」を文字っています。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

狼と香辛料 第一幕 狼と一張羅 | アニメ | 無料動画GYAO!
2019年10月4日まで無料でお楽しみいただけます。<あらすじ>パスロエの村では狼の姿をした豊作の神“ホロ”を祀る収穫祭が行われようとしていた。行商人のロレンスは麦の売買で村を訪れたのだが、取引きを担っているクロエと交渉する機会を逸してしまい、仕方なく村を後にする。床に就くため荷馬車に入ろうとしたロレンスだが、そこには...

まったりとしたストーリー展開で、「風の大地」「ガンダム」「ドラえもん」などのアニメや、「ショーシャンクの空に」「Back to the Future」「オールドルーキー」「シャイン」などの映画が好みの方なら気に入る内容だと思います。

スロットの収支報告

スロット収支20191002

最初はART機を打ちましたが、あっという間に16000円も負けてしまいました。僅か30分程度で当たりを引けないまま撃沈です。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ、もうART機はいいや。おとなしくAタイプを攻めよう。」

そう考えて、前日4600ゲームでプラス1800枚の「ツインドラゴン ハナハナ」を打ちましたが、この台がゲーム数2600ゲームで大当たり27回という好調でどうにか2100枚のコインを獲得出来ました。(前日の高設定台が一日の内で半分しか稼働してなく、据え置きの可能性が高い。前日の高設定台が回転数8000ゲームまでブン回されていた場合は、設定変更される可能性が高いけど、半日程度しか稼働していない場合は、高設定を据え置きしている事が多いのです。)

大当たり中のスイカ揃いを数えていましたが、BIG17回で9回のスイカ揃いになりました。また、パネル上部のランプは「青ランプ点滅が1回」だけでした。波が荒い沖スロなので、累計ゲーム数=獲得枚数なら出来すぎの内容です。

ボーナス合算が1/100の好調台でも突如として1000ゲームハマリを喰らうことがあるので、肩こりも酷いですし、午後3時には帰宅を決意しました。

賢狼パニ(・∀・) 「うふふ。二日間の連休でトータル13000円の負け。我ながらアホだなあ。」

そんな訳でして、今日獲得した2100枚のコインはすべて貯メダルをしてきましたが、このメダルが無くなったら、スロットを引退しようと考えています。

賢狼パニ(・∀・) 「肩や首も痛いし、これからはブログを書いたりトレードをしたりと、他の趣味を頑張ろう。」

決して今すぐにスロットを引退するとは言っていませんが、貯メダル2100枚が無くなったら、本当にパチンコ屋さんに通うのを止める予定です。

Core i9-9900Kを使う賢狼は、無敵です。あはは。

やっと含み損が解消されて、含み益の状態になりました。最大で含み損が12万円を超える水準まで担がれましたが、今から売り方の反撃が始まります。

トレード状況20191002

今回のスイングトレードは、かなり大きな値幅を狙っています。最低でも日経平均が20500円を割るまでは利喰いはしない計画です。あわよくば19000円割れの状態まで引っ張りたいと考えています。

賢狼パニ(・∀・) 「いやあ、今回のトレードは苦しかったなあ。今日から毎日、賢狼の資産が増えると思うと、うへへ、うれしいなあ。」

賢狼パニ(・∀・) 「やっぱりマルチタスクに最適化された第9世代インテル® Core™プロセッサー Core i9-9900K を使ったトレードは勝ちやすいなあ。8コア/16スレッドのCPUだと、PCもサクサク動くし、生放送中でもエクセルも動かせるし、非常に満足。」

CPUだけで約6万円もした新型自作PCですが、メモリーを64GB(約34000円分)ほど積んでいます。民生用PCとしては最高スペックに分類されるレベルですが、賢狼パニ(・∀・)には必須の性能なのです。(通常のPCは多くても16GB程度です。)

賢狼パニ(・∀・) 「生放送しながらエンコードしたりエクセルを動かしたり、動画閲覧が可能になったから、ほんとに快適なPC環境になったなあ。やはり最高スペックのPCだと、トレードも調子がいいや。」

タスクマネージャー CPUは9900Kで64GBメモリー搭載自作PC

ぶっちゃけ、CPU使用率が常に11%以下でメモリー使用率も13%程度ですから、普段は性能を持て余していると言えますが、これくらいの余力がないと複数のプログラムを同時に起動する場合は動作がもたついてしまいます。

さて、株価はさらに下落を続けていますし、今回のトレードではドカンと30万円~60万円は儲けたいです。

サーバーメンテナンスの為、ブログ閲覧が下記の時間帯で不可能になります。

10月9日(水)AM2:00頃~AM8:00頃までの間に数秒~1分程度のWebサーバー停止を伴う
システムメンテナンスを実施いたします。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願いしま~す。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 今回こそ売りで間違いないですね

    ナンピン覚悟でこちらも売り攻めしますよ

  2. 賢狼先生さすがです。スロットも勝って投資も勝つ。
    素晴らしいと思います。いよいよ先生のターンですね。

  3. 含み損解消、おめでとうございます。
    今晩の米国指標、明日の雇用統計を受けてどんな動きになるでしょうかねえ。更に大きく下げるようだと、期待が膨らみますねえ。
    私の場合は、現物でロング、ショートどちらも保有しているので一方向に大きく動くのは勘弁して欲しいという感じです。

  4. 岐阜暴威も同じショートで爆益でてますね。
    利確の誘惑と戦ってます。

  5. 先物確変来ましたね

  6. 明らかに持て余したメモリで他人より多いと悦に入ってるあたり、相変わらず頭弱いわw
    わいも趣味で自宅サーバやってるから64GBマシン持ってるけどなw
    そもそもスイングトレードとPCスペックどう関係してるんだよw
    エンコも32GBで十分だし、誰も観てない動画投稿やめれば16GB以上使う事はまずないよね?w

    • はい。8GBあれば十分ですが、自作PCは男のロマンですから64GBでいいのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク