スポンサーリンク

肩こりがひどいなあ。

午前4時53分にこんばんは(・∀・)

日付がすでに変わっているので、現在は月曜日の祝日になっている賢狼ぱに@肩こりがひどいです。家から歩いてすぐの所に腕の良い鍼灸院があるので行けばよいのですが、

賢狼パニ(・∀・) 「腕が良いと評判で、予約をしても当日は無理なんだよなあ。」

と、使い勝手が悪いと感じています。過去に二回ほどこの鍼灸院で針治療を受けましたが、その後は肩こり知らずの状態でウキウキした生活を過ごしていましたが、スロットを打つようになると首や肩周辺がガチガチに固まってしまい、調子が悪くなってしまいます。

賢狼パニ(・∀・) 「はっきり言って、火曜日と水曜日のスロット稼働は鍼治療後にすればよかったなあ。とりあえず木曜日か金曜日の予約だけ入れておこう。」

鍼治療は一時間で4000円ですが、5回分の回数券を買うと一回あたり3500円になります。スロットでガチガチになった賢狼の首と肩は、鍼を打つしか改善する兆しが見えない状態です。スロットで負けると、「首が固くなる」→「お金がないから鍼灸院へ行けない」→「金銭的にも肉体的にも辛い」という負の連鎖になってしまいます。

火曜日のスロット稼働は、そういった負の連鎖から脱出するためにも是が非でも勝ちたい一戦になります。

トレードについて

現在は午前5時10分なので、ドル円の為替相場はすでに動き始めています。為替レートは一ドル107円73銭という状況で、株式相場にとっては可もなく不可もなくといった感じではないでしょうか?

金曜日の日中の為替水準に比べたら若干の円高ですが、賢狼が期待していた一ドル106円台には届きそうもありません。この為替水準から株価を推測すると、日経平均株価指数先物価格は21850円程度かなと思います。

では、出勤時間まであと3時間30分ほどあるので、軽くヨガをしながら再び寝落ちしようと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 対処療法(鍼治療)よりも原因療法(スロをやめる)をする方が良いのではないかと思います。

    いつも万枚を夢見てスロに行かれてますが、ここ数年万枚なんか一度でも出ましたか?良くてその半分ですよね?
    時間と健康を浪費して小銭を狙うより、その時間で大金を稼げるトレードの勉強をされた方がよっぽど有意義では。
    昔はどうか知りませんが、今のパチンコ・スロットは時間と金を持て余した人がやる暇つぶしですよ。

  2. 9/23朝方のCME日経などはやばかったですが明日の火曜は下がって始まりそうですね
    首の皮一枚ですが生きながらえましたね

スポンサーリンク
スポンサーリンク