スポンサーリンク

どうやら金融危機の足音が聞こえていると考えて間違いなさそうだなあ。

こんばんは(・∀・)

明日から二日間の仕事休みに突入する賢狼ぱに@仮眠から覚醒して現在は23時24分です。

インテル製民生向けフラグシップCPU Corei9-9900K を手に入れた賢狼は無敵

「所有しているパソコンの性能が向上すれば、トレードが上手になる」というのは、賢狼が勝手に考えている都市伝説ですが、優秀な頭脳の持ち主の賢狼に相応しいCPUは、やはりCorei9-9900Kだと思います。あはは

そんな訳でして、勝手に都市伝説を作りながら、完全に自分の世界に入り込んでいる賢狼パニ(・∀・)ですが、トレードのほうはどうにか小康状態を保っています。

日中の賢狼は面白くない感情を抱いていました。

お昼休みに職場の携帯電話で日経平均CFDの価格をチェックすると、

賢狼パニ(・∀・) 「なんだよ~、金曜日の下落を打ち消すような価格帯じゃないか。あ~あ、駄目だなあ。」

と、かなりがっかりした気分で働いていたのですが、午後6時に帰宅してみると、日経平均CFDの価格が金曜日の安値よりも下回る勢いで下がっていました。

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおおおお。何が起こったか知らないけど、これで売り豚のターン到来は間違いなさそうだなあ。」

あまりニュースで報じられていないけど、水面下で進んでいる金融に関する問題

一般的な報道では米国の金融事情などについて詳細に報じられることはありませんが、ブルームバーグやロイターなどのニュースサイトでは、かなり詳しい記事を簡単に読むことが出来ます。

Bloomberg.co.jp
世界の最新金融ニュース、マーケット情報、市場の分析や、マーケットデータ、金融情報をご提供しています。株式、投資信託から、世界各国の株価指数、金利/債券、商品先物など最新のマーケット情報を掲載。ブルームバーグ

上記がブルームバーグのニュースサイトですが、現在の米国では短期的な資金需要に対する資金供給がひっ迫しているそうで、2008年のリーマンショックの時よりも現在のほうが、短期金融市場には緊張感が走っているそうです。

米国10年国債が大量に購入されていて米国10年国債の金利は急激に低下していますし、ゴールドも大量に購入されているので、金の価格もうなぎ登りになっています。

賢狼パニ(・∀・) 「これらのことを考えると、どうやら金融危機の足音が聞こえていると考えて間違いなさそうだなあ。」

バジリスクの画像を挿入してしまった点については、賢狼がスロット中毒ということで許していただければ幸いです。

賢狼パニ(・∀・) 「賢狼が世界の金融市場とスロットを同等に考えているのは、ほんとに、ほんとだよ~。この話は内緒だよ~。」

さて、明日の株価がどうなるのか楽しみな賢狼です。秋の夜長はNYダウの株価観戦を楽しみたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 相変わらず投資のタイミングと今後の相場観の時間軸が適当ですね

    中期的には誰が見てもそうでしょうが短期的には逆指標で安心しています。

  2. だいぶ精神的余裕がある所を見るとカード作り増し成功しましたかね?さすがです。売りナンピン情報お待ちしております。

  3. 今日も騰がってるじゃないですか!!踏み上げくらっとるじゃないですか!!
    賢狼先生は誰かに監視されてるんじゃないですか?

  4. バジリスク絆はまっちゃうよねーーー
    でも12月くらいでホールから消えちゃうんだよねーー
    いまのうちに思う存分打ちまくりましょう!!!!
    昨日は金融から5万ほど借りて打ったんだけど
    5万くらい利益になりましたよ。金融にはすぐに
    返済したけどね^^

  5. やっぱり下がりませんでしたね

スポンサーリンク
スポンサーリンク