スポンサーリンク

スロットはもう駄目だね。今日も負けました。

こんばんは(・∀・)

まず、冒頭にインターネットサーバーに関する不具合のご報告を申し上げます。9月24日(火)23時45分頃から約20分間ほど、賢狼が契約しているレンタルサーバーが障害のため、当ブログに接続できない状態になっていました。

このようなことは滅多に起こらないのですが、現在Xサーバーは頻繁にシステムメンテナンスを行っており、それが影響したのかも知れません。わっちもブログを執筆中だったのですが、突如としてワードプレスが動かなくなり、とても慌てましたが、午前0時5分には復旧したみたいです。この時間帯にstock225.comへアクセスされた方には、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。<(_ _)>

本日のスロット稼働は、マイナス3万円でした。

片道14キロ離れたお店へ勇んで突撃した賢狼でしたが、打ち始めこそ収支がプラス域で推移しましたが、午前10時45分の時点でマイナス12000円になり、このお店での稼働はギブアップになりました。

そこで自宅に一旦戻ってから株価をチェックして、追証ギリギリの状態というのを確認したのち、

賢狼パニ(・∀・) 「まずいなあ、このままだとショートポジションを維持するのが厳しくなるなあ。」

と、再度の出撃を決意です。ですが、近所のホールでもARTには入るも上乗せに恵まれず、結局はトータールで3万円の負けが確定してしまいました。

午後3時には自宅に戻り、肩こりがひどいので近所の鍼灸院へ電話で予約を入れると、明日25日の午後7時からの予約を取ることが出来ました。つまり、明日はスロットを打ちに行くとしても午後6時までの稼働となります。

そもそも、今日もホールを出る瞬間は、

賢狼パニ(・∀・) 「もうスロットは止めよう。儲からないや。」

と感じていたのですが、夕方から午後11時過ぎまで昼寝をして目が覚めると、

賢狼パニ(・∀・) 「よ~し、明日こそはサクッと3000枚程度は出すぞ~。」

と、今日の負けのことなどすっかり忘れてしまっています。そんな自分が嫌になる反面、「わっちは本当にスロットが好きなんだ」と再認識しているのが現状です。手持ちの現金が少ないので、ひょっとしたら打ちに行かないかも知れませんが、どうせ自分のことだから、明日の朝にはやる気満々で家を出発すると思います。

トレード状況について

先週の金曜日頃から株価は下方向へ足ると感じながらも、実際には思うように株価が下落せずにヤキモキする展開になっていました。しかし、やっとNYダウさんの中の人たちも弱気になったようで、徐々にですが株価は下落する雰囲気を醸し出してきました。

賢狼パニ(・∀・) 「わっちの売り玉の建単価は@21548円だから、12月限の先物価格がこの価格を下回るまでは含み損状態。現在の21820円からだと、あと270円の下落がないと利益にならないなあ。」

我ながら、久しぶりにトレードを再開した途端に、売り玉が最大で600円も担がれてしまうのですから、ほんとに下手くそだと思います。コメントでも「ぱにさんは逆指標として優秀です」とコメントを頂いていますが、自分でも「自分の意志と正反対の方向でINしていれば、今頃は家が建ってるよ」と考えることがあるほどです。あはは。

さて、そうは言っても、自分で行う株式トレードですから、戦略に沿って粛々とポジションを取るのが基本だと思います。今夜はナスダックが大きく下げているので、米国市場全体が上へ跳ねることはないと思います。

朝目覚めるとがっかりの展開になっていることが多いのですが、賢狼のここ一番の勝負強さを発揮できればいいなと感じています。

賢狼パニ(・∀・) 「冗談抜きで、この売りポジが今年最大の勝負だからなあ。今回は日経が20000円を割るまで鬼ホールドするぞ~。」

では、秋の夜長を米国市場観戦で楽しみたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. どんまい。どんまい。
    スロ収支はまだプラスじゃないですか。
    株と同じく上がったり下がったりして徐々に収支増えていきますよ。

  2. 今度こそ落ちそうですね!
    ドル円も急落中です

  3. 下がると思うんだったらクズプットでも買えばいいのに。
    スロットで負けるんだったら、こっちのほうがなんぼか夢があるよ。

  4. 案外強いですね
    逆指標の精度は凄いです
    安心感があります

    株のど素人でさえも9月権利落で絶対下がると思ってますが、売り玉が輝くでしょうか?

    逆指標を信用したいところですが、さすがにかなりの確率で下がりそうなのでいったん全部ポジションを外します

    十分参考にさせていただきました
    ありがとうございました
    今後ともポジション開示してもらって貴重な情報を提供していただくようよろしくお願いします

  5. フリーズを引きましょう!
    やっぱりフリーズでしょう!

    • 最近のスロットは機械割が低いので、フリーズを引いても1000枚なんてことも普通です。
      もう、スロットで一撃万枚なんてことを考えている人は、おっさん世代だけですかね?
      時代は変化したのです。パチンコは昭和と平成時代のレジャーでしたが、令和時代では時代遅れだと感じています。

      0.2パチや2円スロットで遊ぶスタイルが健全なのかも知れません。トレードで儲けることに専念しようと思います。

      • でたでた。
        負けた時のやめるやめる詐欺。
        病気だね。
        喉元通り過ぎたらすぐ忘れるんでしょ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク