スポンサーリンク

明日は脳汁がでるスロットを打ちたいです

専業トレーダーの孤独な生活20190514

午前2時にこんばんは(・∀・)

現在のNYダウはマイナス700ドル越えという事で、明日の日経平均株価はかなり暗い雰囲気に包まれるかと思います。ですが、プチ退場中の賢狼にとっては、

賢狼パニ(・∀・) 「買いから入っていたら、即死だったなあ。年に数回の大幅下落をノーポジで乗り越えることが出来たのは、チャンス。」

と捉えています。

5月14日(火曜日)午前2時11分のNYダウの状況画像

5月14日(火曜日)午前2時11分のNYダウの状況画像

火曜日と水曜日はスロットで勝負の計画です。

自作PCの完成とトレード復帰を目標に、スロットレバーを叩くお仕事へ行く予定の賢狼ですが、火曜日の中部地方は午後から雨が降る天気予報になっています。

賢狼パニ(・∀・) 「雨降りかあ。初夏前の雨は意外と寒く感じるからなあ。まあ、中段チェリーやフリーズを引けると思えば、雨の中を原付バイクで走ることも苦じゃないけどね。」

常に前向きの姿勢を崩さない賢狼ですから、ポジティブ思考で日々を自分なりに精一杯生活しています。トレーダーや投資家の人にとって明日は苦しい状況になるかも知れませんが、賢狼も頑張りますので、皆様も投資活動を頑張って下さい(*’-‘*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. う~ん、10年やっててここ数日の相場をチャンスには見えないですか。
    そしてこの相場より平日のパチンコ屋にチャンスを見出しちゃいますか・・・

    頑張ってください。

  2. 「ポジテイブ思考」、ネガテイブ思考よりいいと思うし、すばらしいと思う。
    しかし、本当に危機的状況に陥っているのに、その危機に全く気付かない「アホ思考」に通じるような場合もあるから気を付けた方がいい。

  3. 前に、ブログのタイトル名について「パチスロと勘トレードで余り金倍増を目ざす孤独な生活」と書いたが、「男」の文言を入れると締まるねえ。→「パチスロと勘トレードで余り金倍増を目ざす男の孤独な生活」。
    そっか、ブログ名はそんなに簡単には変えられないか。それなら、サブタイトルで入れればいいんじゃない?
    とにかく、「専業トレーダー」という言葉が浮いているよ。

    • 真剣なコメントを頂けて、ありがたく感じています。しかし、ブログのタイトルはブログ運営の生命線でして、これを安易に変更すると、これまで培ったGoogle検索エンジンからの評価が全て水泡に消えるのです。
      更に、「stock225.com」や「専業トレーダーの孤独な生活」、「賢狼パニ(・∀・)」というブランドは、賢狼が11年間もブログを続けることにより得ることが出来た価値あるブランドです。

      笑われてしまうかも知れませんが、わっちは自分のブログを自分史とも認識していますが、それ以上に自分が作り上げたコンテンツに自信と愛着を持っています。まあ、ただの日記ブログなんですけどね。あはは。
      賢狼より巨額の資金でトレードしている人もたくさんいますし、大金を稼いでいる人が多いのも事実です。ですが、10年間を超える期間のトレーダーブログはそんなに多くないのです。それは、途中で資金が枯渇して退場する人が多いことが理由ですが、

      「退場後もブログ執筆を続けている株式投資ブログ」

      という不名誉なジャンルでは、わっちの右にでるブログは存在しないと思います。ですので、これからもブログタイトル等はこのまままで頑張る計画です。

      • 確かに勝ってる最中だけ饒舌で語り続けるブログは多いけど、その裏にいる大多数が敗者がその後のあまりよろしくない生活を語り続けるブログは貴重だし、学ぶことも多いよ。

        これは本当に皮肉抜きの話で、トレーダーや、それを目指す人間こそ読むべきブログかもね。
        そこらへんのマグレ勝ちトレーダーの書籍やブログより遥かに価値のあるブログだよ。

  4. 前にコメントにも「ブログは面白くないが、コメントは面白い」というようなことがあったが、まさにそのとおりだと思うよ。
    だから、承認制はいいとしても、あまり選別すると面白くなくなるよ。コメントに「バカ」とか「アホ」とかあっても、裏を返せば激励だよ。

    • コメントは、ほぼ100%承認しています。掲載できないコメントは、グーグルアドセンスの規約に抵触する内容のコメントだけです。

  5. ブログのネタのために、スロットとかクソ下手な逆張りトレードやってるんでしょ?

    • こういうアホは10年前のパニブログから読みなおしたほうがいい
      ネタだと思ってる時点でアホだから

  6. パニさん一週間お疲れ様です。
    今日は今後を占う休日になりそうなので、こちらまで結果発表を待ちきれない思いです(>_<)!
    パニさんの実力を持ってすれば勝つのは当然として、いくら勝ちきれるのかが重要なポイントです。この休みに千円でも多く獲得されることを願います。

    それはそうと相変わらず批判してくる輩が多いですね!!
    私まで対象にあい改めてパニさんはこの逆境の中で戦ってるんだなと感心しました(^_^)/
    どうせと言っては何ですが、批判コメントしている連中は言葉使いを含めて、その内容を家族や恋人に見せることはできないでしょう!
    つまり匿名の世界で威張ってる愚かな馬鹿者です。匿名ではなくなったらコメントひとつできない情けない人たちです。
    とにかく今日のスロットはアンチが発狂するような爆勝ちするよう全力で応援しています\(^_^)/

  7. 前回のコメント返しに、「現物株投資をしている人にとっては、決して大チャンス相場とは言えない」とありました。果たしてそうでしょうか?
    ルールを重視するトレーダーは、全力でやることはなく常時資金を残している。もう底あるいは底近辺と思われているところから、予想外のネガテイブサプライズ等でさらに大きく下げた時は、絶好の買い場と思っていると思う。
    全力トレーダーは、そういうチャンスを生かせない。

  8. とにかく詰んだら責任とって潔く逝けよ
    それが日本人だろ!!!!
    先祖に申し訳ないぞ!!!!!!!
    しっかり見てるからな!!!!!!!!!!!!!!!

  9. 5/13(月)、昨晩、下降相場への留意点は5/10(金)の下値となった21060円で、ここがブレーク・ダウン・ラインであった。

    昨晩の相場では、17:15に21050円までブレーク・ダウンをするも騙しで、一旦は21140円まで反転を見せて気迷ったが、21:10からは本格的にブレーク・ダウンし、下降トレンド相場を展開した。

    今朝は20750円まで下値を探ったところ、オシレーター(スロー・ストキャスティクスやRSI)が限界底のため反転し、上昇トレンド相場へ豹変した。

    60分足チャートでは09:45にRSIに逆行性が確定していた。
    先物株価の戻りは前述のブレーク・ダウン・ライン前後までとなった。

    今夜の相場は21080円がブレーク・アップ・ラインとなる。しかし、
    60分足チャートの終値で21075円以上が確定することが必要だ。

    上昇する場合、60分足チャートで21250円に先行遅行スパン(60分足チャートでの先行させた遅行スパン)が有り、ここを抜けられるかどうかに注目する。

    なお、20940円を下回らない限り上昇基調は有ると考えた。

  10. まぁ今度飲み行こうよ。奢るからさ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク