スポンサーリンク

株式市場ではカモにされている賢狼パニ(・∀・)

専業トレーダーの孤独な生活20190512

こんにち~ちゃ(・∀・)

今日も元気に職場でブルーワーカーとして働いてきた賢狼パニ@残業2時間でした。普段は残業は断って定時に帰宅する賢狼ですが、さすがにトレードの損失のことを考えると、ちょっとはお給料を増やそうと考えたのでした。

職場では高評価の賢狼パニ(・∀・)

わっちは、ちょっと変人的な部分もありますが、職場で働いていると「さすが、パニさん」と、頻繁にお褒めの言葉を頂きます。今の職場で働き始めた当初は、本当に変人かと思われていたみたいですが、常に先を見据えた仕事の段取りなどが評価されているみたいです。

後々になって賢狼が意図していたことが伝わると、

(^ω^) 「なるほどねえ。パニたんはこうなることを想定して、事前に手配していたんだなあ。」

と、周囲の同僚も賢狼のことを徐々に認めてくれるようになりました。今では、それなりに頼りにされていると思います。

株式市場ではカモにされている賢狼パニ(・∀・)

わっちは、ちょっとアホな部分もありますが、トレードをしていると「さすが、逆指標のパニさん」と、頻繁に馬鹿にされる言葉を頂きます。トレードを始めた当初は、二ヶ月も掛からずに180万円を1800万円まで増やしたので、パニック伝説とまで言われていました。

後々になって賢狼のトレードはラッキーパンチだったことが伝わると、

(^ω^) 「なるほどねえ。パニたんは勝ち続けることが出来ると想定して、退職したんだなあ。」

と、インターネット上の閲覧者も賢狼を一瞬で見切りつけたようです。今では、完全にゴミトレーダー扱いです。

明日の予定と明後日の計画

さて、明日はお金もないのでトレードをお休みするとして、明後日はちょっと運試し的にスロットにチャレンジしてみます。10万円勝てば良しとしますが、20万円勝てば自作PCの完成が近づきます。30万円勝てばシステムトレードを自作PCを使って出来そうなので、ぜひ勝ちたいです。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 三万円の軍資金は午前中に尽き不貞寝する未来が見えるよ

  2. トレードうまくいかないと
    職場で有能自慢するよね。笑
    そう信じないと生きてられないよね。

    にしてもトレードは知性のかけらも感じられないよね。
    どうして?
    有能な人が資金管理も筋の通った方針も立てられないの?

  3. パニックってパチとトレードで負けて無一文状態になると
    なんでいつも職場での自分上げか職場批判始めるの??
    一度「負けてるブログを教えてくれ215」を閲覧してみて!
    パニックは大人気だよ!
    あと、いつも言うパチで10万勝ったら30万勝ったらのくだり普通にスベってるから
    おどけて言ってるんだろうけど、人としてスペックが古いと思いま〜す

  4. スロットする時間があったらバーチャル取引でもして勉強してたらどうですか・・・

  5. お褒めの言葉か・・・
    さすがにパニでも両さんってコメ主の言葉は信じないよね
    それと同じ類だと思うよ てか嫌われてるんだよ 残業しないで帰っちゃうし
    おちょくられてるのわからんかねえ リアル対人だからわかりにくく言ってるんだろうけど
    ブログだけじゃなく職場でもめっちゃ馬鹿にされてるようですね わかります
    今からでも遅くはない 残業は断らず 作業は指導者に言われたとことを言われたとうりに行いましょう

    ついでに文末に ぱに はやめましょう メンヘラ女子中学生じゃないんだから
    45歳おっさんだぜ

    スロットなんかやるぐらいなら海外FX始めようぜ パチは行かずトレードで勝ち逃げを目指そうよ レバが今とは違うとはいえ資金十倍の実績は伊達じゃない パニの狂気のメンタルにトレード技術が備われば勝ち逃げならあり得るんじゃね  パニの天運で数千万稼いで即ヤメ そこではじめて残業断ればいいじゃん

    誇り高き発言と裏腹にパニの手がちんOだけじゃなく生ぽにも伸びるのを気にしてる読者がいるようですからパチ屋については自己資金であっても話題にしないほうがいいです

     

  6. 確かに逆指標として非常に信頼性は高いですし、投資手法としても反面教師として見習うところは多いです。

    全力での丁半博打で継続的に勝ち続けることは不可能、ということを体現、実証していただいているので、「潰れるリスクの少ない安定企業へのナンピン投資」で安定運用ができるようになりました。

    最初はほんの少額で、下がれば少しづつナンピンで、を繰り返しているとまず負けることはなくなりました。

    パニさんのように短期で複利で、というのは無理ですが。

  7. 前にも書いたが、やっぱり今のタイトルはそぐわないんじゃない?
    例えば、少し長くなるが「パチスロと勘トレードで余り金倍増を目指す孤独な生活」なんてのはどうかな?
    ブログに「ゴミトレーダー」の語彙があるが、勝ち負けで読者がそういっているのではないと思う。相場に負けはつきものだ。
    ルールなしの思い付きトレードの繰り返しでそういう見方になっていると思う。

    • そうは言われても、ブログのタイトルというのは、自分の名前と同じものでして、そぐわないから変えるという代物ではありません。
      日本人の名前と同じようなものです。正男(まさお)、修(おさむ)、学(まなぶ)、賢治(けんじ)などなど。
      そうなってほしいと親が名付けたのが自分の名前の由来であったりするし、わっちのブログ名は自分がそうなりたいと思って名付けたブログ名です。

  8. 「競馬でも、素人がたまに遊びに行って万馬券が当たることもあるよ。
    トレードも、ギャンブル的にやるとそのようなことがあるよ。しかし、そのやり方でやっていると儲けた資金もいずれすってしまう。」
    ・・・トレードも、ギャンブル的でよいと思う人はそれでいいよ。しかし、トレードで資金を着実に増やしていこうとすれば、最低ギャンブル的にならないようにルール作りは必要と思う。
    しかし、ルールを作り・ルールを守ってもなかなか着実に資金を増やすのは難しいのが相場の世界だと思う。だから、より良い・より期待値の高い良いルールにするためにルールに改善を加えていく努力に日々心血を注ぐべきだと思う。
    トレードもギャンブルで良いと思えば、別にルールなんて必要ないよ。

  9. なにがあっても自分は本当は凄いんだ
    他人に認められてるんだってことを書かないと自我が崩壊でもしてしまうのか?

    そんな確認が出来ない嘘情報
    お前と同じ思考レベルIQ12.8のゴミしか信じないよ

    馬鹿に高いIQ表示させるサイトを信じてIQ128で気分良くしてる馬鹿で
    顔は出すこと無いからロシア人とかメキシコ人だかに似てる嘘ついて
    職場では高評価とこちらが確認できないから嘘をつく
    そんな人生楽しいか?

    お前が嘘じゃないのはトレード収支だけだよ
    画像アップと、生放送で口座残高出してるから虚偽報告は絶対にできないからな
    まぁ生放送してるのに、トレード収支が本当かと疑ってる馬鹿読者が何人かいたけど
    パニと同じIQ12.8の馬鹿だ

  10. 相変わらずコメントが面白いなぁ

  11. 職場で高い評価を得ているのはいいことですね
    ただ貴方の話では、倒産間近なんですよね?
    なかなか上手くいかないですねぇ

  12. ちょっとパソコンができる程度を「さすがだねえ」とか誉め殺しておいて、結局先輩面して「昔の苦労はこんなもんじゃなかった」とか、マウント取ろうとする老害多いですよね。パニさんも気をつけて。

    • お前のコメントはパニより頭悪いけど平気か?低能ゆとり

  13. 運試しとかいって全財産の数十パーセントを失ったりするんじゃないんでしょうね・・・
    中段チェリーを引くだけの簡単なお仕事・・・・
    だけど今の賢狼先生では中段チェリーを引くことは出来ないと思います!
    流れが悪い!!

    倉庫のお荷物を管理するお仕事に集中するのがよろしかろう・・・・

  14. 最近バイト(笑)の職場で評価されてるとかしょーもない自慢が増えたねー

  15. 本日、5/13(月)の日経平均(CFD)は07:00から滝のように下げて日中相場が始まる前に既に夜相場の終値から305円安。

    「景気動向指数、判断『悪化』」を見越したように『売り』のハイエナが集まってきた。

    そして、本日の日中相場の終値が21175円となり、遅行スパンが株価線(21190円)を下抜けて今後の下げ相場を暗示した。

    夜相場は既に20900円(21:43)に来ている。

    これは昨年の12/26のザラ場安値18650円から、4/24のザラ場高値22375円までの61.81%の株価位置20953円を割れた。

    さて、まだ下値に用が有るなら、次は、日足チャートの一目均衡表の「くも」の下限20820円。

    5/20(月)の08:50発表のGDP速報値次第で、上記値幅の半値戻し、20430円へ降下するか?

    • 好景気といっても、経済成長率6%などの好景気とは違いますからね。0.3%程度の成長でもプラスはプラスと勘定しての好景気期間がイザナギ景気越えですからね。
      もうそろそろ、世界経済の変調が相場に取り込まれる時期が来たのかもしれません。

  16. この大チャンス相場で資金がないとか・・・
    普通こんな楽勝な相場のために、普段からトレードしているようなものなのに・・・
    と言っても取れる実力も頭脳もないか・・・

    頑張ってください。

    • おっしゃる通りだと思います。ですが、現在の状況を大チャンス相場と考えることが出来る人は、「売り」から入る投資手法を持っている人だけです。
      信用取引や先物などを触らずに、現物株投資をしている人にとっては、決して大チャンス相場とは言えないと思います。

      資金がないのは事実ですが、大きく失う資産がないというだけで、スロットで中段チェリーを引ければ、わっちにもチャンスはあると思います。えへ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク