スポンサーリンク

攻殻機動隊 ボーナス中に中段チェリー降臨!!

攻殻機動隊 ボーナス中に中段チェリー降臨

賢狼ファンの皆様、こんばんは(・∀・)

やればできる子の賢狼パニ@中段チェリーは引けたけど、ビッグボーナス中なので恩恵は大したことありませんでした。(確率は1/6554)

本日のスロット結果は+16,000円です。

なんとも微妙な展開だった本日のスロット稼働です。3万円を握りしめて午前9時から打ち出した機種は低性能の「マジカルハロウィン5」です。この機種はボーナスが軽いので、そこそこ楽しい瞬間が多いのですが、出玉に繋がらないことが多い機種という難点があります。

案の定というか、お昼12時までマジカルハロウィン5を打ちましたが、サクッと3万円も負けてしまいました。そして、恒例のパチンコ屋併設のコンビニATMで預金の引き出し作業です。

賢狼パニ(・∀・) 「あちゃ~。昨日の負けと現在までの負けを合わせると6万円かあ。まじで自分が嫌になるなあ。6万円といえば大金だよ。とほほ。」

頭の中では「自己嫌悪」「反省」「スロット止めろ」「アホ」「クズ」「負け濃厚」「もう無理」「店長さん、まじで糞設定ばっかりです」というような言葉が脳裏を駆け巡りますが、

賢狼パニ(・∀・) 「よ~し。あと3万円ほど攻殻機動隊で勝負だなあ。」

と、パチンカス脳が全力で預金口座からお金を引き出す行動を促進します。

今日のハイライトと設定推察

通常時の中段共通ベルからART直撃を一度だけですが確認できたので、これは高設定示唆になります。

ART「個別の11人」直撃率

更に「電脳MODE」が継続したので、これも高設定濃厚の挙動となります。

CZ「電脳MODE」SET継続率

しかし、攻殻機動隊を約3500ゲームも回して単独ボーナスを一度も引いていない事が低設定を意味していると思います。(今日は午後6時に帰宅しました。その後は午前2時まで寝落ちです。)

契機役別のBONUS確率

「設定1は完全否定だけど設定6もあり得ない」というのが本日稼働した台の設定判別結果になります。恐らくですが、設定4でしょう。

さて、マジカルハロウィンで3万円ほど負けて、攻殻機動隊でも投資額が25000円に達した頃、冗談抜きで泣きたい気分でレバーを叩いていました。時刻は午後1時を過ぎたあたりですが、高確率中に引いたスイカが「電脳MODE」に当選したようで、これが本日の最大の見せ場となります。

電脳MODE

この電脳MODEでチャンスゾーンを5個ほどストックすることに成功したので、ウキウキしていた賢狼ですが、なんとこの電脳MODEが継続したのです。電脳MODEが継続すると高設定が濃厚になるので、期待に胸が膨らみます。

電脳MODE中の抽選

電脳MODE継続

そして、引き続き電脳MODEの2セット目を消化していると、チャンス目からレギュラーボーナスを引くことが出来ました。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。電脳MODE中のボーナスは、本機種の最大爆裂トリガー”笑い男MODE”当選だよ~。うひょおおおおお。」

と、至福の瞬間が訪れたことに有頂天になってしまいました。

電脳MODE中のボーナス当選

笑い男MODE

この「笑い男MODE」では、260ゲームの上乗せを獲得することが出来ました。その後はボーナス中の中段チェリーを引くなど、それなりに見せ場はありましたが、終わってみれば出玉は3500枚をちょっと超えた程度です。

賢狼パニ(・∀・) 「中段チェリーを引いたのも、スロットで16000円勝ったのも、ほんとに、ほんとだよ~。」

今後の生活方針

さて、昨日の夜はCPUクーラーをアマゾンで購入した賢狼ですが、実はPC電源も思わず購入してしまいました。PC電源も20%OFFクーポンの対象だと気が付いたので、ついついポチってしまったということです。

これで自作PC用の購入済みパーツは「OS」「PCケース」「電源」「マザーボード」「CPUクーラー」「HDディスク」となり、あと必要なパーツは「CPU」と「メモリー」だけになりました。CPUとメモリーで8万円が必要ですが、さすがに今は購入できる余裕がありません。

明日からは、ミニ1枚でデイトレを頑張るしかないようです。尚、システムトレードを行う計画ですが、お金が足りないのでシステムを運用できるだけの証拠金を入金することが出来ません。

今日のスロットで万枚を出せていれば、すべてが順調になる筈でしたが、思うようにならないのが人生ですね。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. パにさんやりましたねー^^
    おめでとうございます^^
    55000円目に幸運が舞い込んできたのですね^^
    やはりスロット打つときは最低でも6万くらいは
    握りしめていかなければ勝つ可能性が少ないということ
    にきずいてもらえたんじゃないかと思います^^

    今度スロット打つときは3万ぽっちで行かないようにね^^
    わかってると思いますが・・・・

  2. 貴重な休みを無駄にして、その程度で有頂天になれるのが羨ましいよw
    いや、羨ましくはないか
    やはり50になっても60になってもパチ生活のようだね
    家と職場とパチスロ場以外に場所のない人生
    まあ、それが君の望みならいいんじゃない?

  3. ときどき勝てるからやめられないんですよね。

    スロットも相場も「中途半端に頭の良い人」が一番のカモになるというのが良くわかります。

    ダメ人間と自覚している人ならなら投資信託でひたすら積み立てて着実に資産形成しているブロガーさんも多いですし。

    キムさん、よよよさん等に全然負けてますね。

  4. せっかくパチスロ収支チャートちょっと前に作ったんだから継続して活用してよ。
    つーかマイナス収支載せるのイヤなの?ぱにたん。
    載せて?ね?

  5. 先物もパチも負け越してるんだから自作PCの費用は結局給料で購入してることになるね(笑)
    パニの2019年は良いところ自作PCを組んで終了が濃厚だね
    2020年はその何も生み出さない自作PCで自己満遊びにふける一年
    その間に倉庫の派遣を切られて、わっち涙目の展開までIQ102の俺でも分かります〜
    ほんとに、ほんとだよ〜

  6. \(^o^)/顔文字使いの馬鹿が褒めてくれるよ、ほんとに、ほんとだよ~。

  7. ただのギャンブル好きの下流中年のブログですね。

  8. 自作のパソコンが完成まで一歩ずつ着実に進んでいますね!
    来週のパチスロで中段チェリーを爆発させれば、5月中に完成する可能性を大いに秘めていますね!
    陰ながらパニさんを応援しています(^∇^)

  9. 名前「匿名」の顔文字使いが
    無駄に頭悪く褒めてくれるよ

    良かったね

スポンサーリンク
スポンサーリンク