スポンサーリンク

ハーデスの設定差が大きい部分はGG中のヘルゾーン突入率

専業トレーダーの孤独な生活20190322

こんばんは(・∀・)

明日(3月23日土曜日)は有給休暇取得で仕事がお休みの賢狼パニ@レバーを叩くお仕事に行く予定です。先日はハーデスでGODを引くなど幸運な展開でしたが、やはり低設定ではなかなか万枚まで到達するのは厳しいと感じています。

ハーデスは設定不問的な部分もありますが、設定は重要です。

ハーデスの設定差で大きな違いがある部分は、やはりGG中の「ヘルゾーン」突入率だと思います。

設定 通常時 GG中
1 1/467 1/916
2 1/523 1/879
3 1/361 1/692
4 1/546 1/891
5 1/327 1/615
6 1/454 1/675

上記の表を見て貰えれば分かると思いますが、設定1と設定6では約1.4倍程度の確率差が存在します。AT中のジャッジメントは95%の確率でループストック抽選50%に当選します。更に5%の確率でループストック抽選66%に当選しますが、

賢狼パニ(・∀・) 「ハーデスで出玉を伸ばすには、AT中のジャッジメントを如何に早く獲得出来るかが肝なんだよね。」

そして、AT中にジャッジメントを複数回獲得できれば、それだけジャッジメントを内部的にストック出来る可能性が高くなるので、万枚までの道のりが容易になるのです。

賢狼が過去にハーデスで万枚を出した時なども、設定は6でした。当時は閉店時に設定を公開してくれているお店で打っていたので間違いありません。そのお店でハーデスをかなり打ちましたが、

賢狼パニ(・∀・) 「わっちは設定6の挙動を熟知しているからなあ。」

と、高設定のハーデスは設定1とは明らかに違う挙動をするのです。まあ、ボロ負けすることもありますけどね。あはは。

来週の株式展望

この記事は真夜中に書いていますが、ダウ平均はマイナス1.6%程度の弱気となっています。週明けの日本株式市場は21000円前後でスタートしそうですが、土曜日にハーデスでガツンと儲かれば、トレードにも復帰したいと考えています。

パソコン購入費20万円とトレード資金20万円を明日の稼働で稼げたらいいなと夢を見ている賢狼パニでした。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. お〜い、パニキしっかりしてくれよ〜。のんびりパチンコ打ってる場合じゃないだろう。仮にパチスロで30万儲けたとして新しいパソコン買って何か人生が変わるんか?
    パニキの腕じゃトレードで食っていくのは不可能やしパチンコも好きな台打ってるだけの道楽やん。
    うつつ抜かしてる間に正職の道も絶たれて今後1300円以下の時給の仕事しか就けなかったどうするんや?わいはほんまにパニキの事が心配やで。
    わいは31歳独身で底辺高校卒で工場勤めしながらマグレでアベノミクスに乗って2800万まで増やした男ですわ。そんなわいでも将来の不安でブルブル震えとるのにパニキはおかしいで。どうにかなると思って現実から逃げとるだけやんか。このままやともう数年したらどえらい地獄が待っとるで。
    実は言うとの〜、わいはパニキの事を双子の兄貴やと思うとるんや。だからパニキと呼ばしてもろとるんですわ。
    わいはパニキと一緒で人に恵まれへんし、周りにも認められることもないし、どこに行っても浮いた存在になって一匹オオカミになってしまうんや。ついでに言うとわいは女も知らん、、、
    それに比べたらアメリカの女知っとるパニキは凄いがな。その女から三行半を押されたかもしれんけど今のパニキやったら仕方ないと思うで。
    恨みつらみは水に流していつまでも現実から目を背けてんと真っ当に働いてわいは結婚してほしいと思っとる。けっして美人とは言えへん奥さんでもいいやないか。その辺は相応や。家帰ってきたら奥さんとパニキジュニアが居ったらどんだけ楽しいか。今の生活と天と地の差やで。
    パニキがパチンコみたいなケチ臭い小博打にハマってたり元同僚の小汚いおっさんと戯れてるの見たらわいは悲しいわ。
    パニキが頑張ってる姿がわいの希望の光どすえ。
    早速明日にでもその万年寝癖とヘルメット癖がついた頭を床屋で綺麗に刈ってもらって小金があるうちに例え安いスーツでもいいから買うて真っ当な道に進んでくれ。
    パニキにはもういつまでも野良犬みたいなめめっちい生活から抜け出してほしいわ〜頼むでパニキ。
    わいの希望の光やで〜
    変わるなら、今でしょ〜

  2. 今回は駄目だったみたいだな
    勝ってたら何がなんでもその日に更新するもんな
    言っておくけど、もうギャンブルやりません宣言はいらないからな
    そのギャグは聞き飽き過ぎたから

スポンサーリンク
スポンサーリンク