スポンサーリンク

前夜祭。下見で覗いたホールで+5万円の勝利。

専業トレーダーの孤独な生活20190318

おはようございます(・∀・)

この記事更新は火曜日の午前8時18分ですが、記事投稿の日付は月曜日に設定しています。さて、昨日は仕事帰りに下見をしようを本日の戦場となるパチンコホールへ行ってきました。気分ウキウキで午後6時30分頃にお気に入りのスロットコーナーへ行ってみると、

賢狼パニ(・∀・) 「が~ん。北斗転生が新台入れ替えに伴って撤去されている。」

昨日、3月18日(月曜日)の稼働結果 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日はアナザーゴットハーデスや凱旋の増台の影響で、一撃2万枚の可能性もあった北斗転生がついに撤去されてしまいました。こうなると本日の稼働予定機種候補が減ってしまったので、ちょっとがっかりした賢狼でしたが、試し打ちで「ゴットイータ」を打ったところ、13000円で当たったATが予想外に伸びて換金63000円の勝利となったのです。

ゴットイータ20190318

時間がないので簡潔に説明すると、AT中に強チェリーが神チェリーに格上げされて、それを契機にストーリー24話までどうにか続くことが出来ました。道中で強ベルを引くこともできて、「スサノオ」とは二回ほど対戦したのです。

賢狼パニ(・∀・) 「ケンシロウとの突然の別れは辛いけど、わっちにはまだハーデス先生がいるしなあ。」

そんな訳で、本日は凱旋かハーデスを打つ計画です。ですが、賢狼的には一般的な「まどマギ」や「攻殻機動隊」など強チェリーやスイカなどを引きつつ上乗せを楽しむ機種が好きなので、ひょっとしたら「GOD系」は見送るかも知れません。

GOD系の爆裂も魅力ですが、スロットはレア役を引きながらその後の展開にドキドキするのが、スロット本来の楽しみ方だと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。2019年は面白かった機種がかなり撤去されるので、今年中にスロットを打っておかないと、来年は打てる機種が無くなってしまうからね。」

出玉規制の影響で、昔を知るスロットファンは徐々にスロットを打たなくなっています。理由は人それぞれだと思いますが、出玉が期待できない仕様になってしまったことは誰しもがスロットを止める理由の一つだと思いますし、少なくとも賢狼は古い機種が撤去されたらスロットは完全に引退する計画です。

ですので、「2019年勝負の年」は最低でも5回は万枚を出したいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 前回までのパチスロ収支チャート繋げたものと、
    今回の単体のやつ2つ掲載してみたらどう?
    でも前回の混ぜたらいろいろ見えてきて辛いから微妙かな?
    でも結局繋げたやつが今の貯金額に直結するからなぁ

スポンサーリンク
スポンサーリンク