スポンサーリンク

ドローンを使った新しい形の戦争のスタイル

真夜中3時48分にこんばんは(・∀・)

仕事を終えて帰宅してから米国市況を確認すると、NYダウはマイナス80ドル~マイナス140ドル程度で推移しているようでした。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん、微妙な雰囲気。ドローンを使った新しい形の戦争のスタイルと世間が認識するまで時間が必要なのかな?」

今回のサウジアラビアが受けた被害は、全世界の原油生産量の5%に相当するそうです。これって結構大きな数字だと思います。そのような大きな被害を、言ってしまえばラジコン飛行機みたいな兵器を使うことで生じさせることが可能という時代になったというのは驚きです。

まあ、この件に関しては週明けにでも報道各社がいろいろと分析するでしょうから、続報を含めてこのニュースに関心を持つ人も多いと思います。

真夜中4時時点の、米国市場の状況

サウジアラビアの事件が起こらなければ、火曜日の日経平均は約22000円を超えるのが濃厚な感じでしたが、これで株価の先行きが分からなくなってきました。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。危なかったなあ。とりあえず、火曜日はミニ4枚の状態のままで大丈夫そう。」

明日の予定

一般的にパチンコ屋さんは、週明けに新台入れ替えを行います。古い機種を打つことが主流の賢狼にとって、この「新台入れ替え」は嫌なイベントのひとつになります。いつものホールのいつもの機種に座ろうとすると、

賢狼パニ(・∀・) 「あれ? わっちのお気に入りの機種が撤去されている。」

ということがあるからです。今もP-WORLDというパチンコ屋さんの情報サイトをチェックすると、近所の大型店から賢狼が得意とする機種が撤去されたことが分かりました。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。わっちがスロットを打てるのも、恐らく来年の夏ごろまでだろうなあ。」

そんな訳でして、明日は「ミリオンゴット系」か「A+ARTタイプ」の機種で勝負しようと考えています。スロット稼働は二日間連続になりますので、明日は是が非でも負けられない初日となります。

最近は引きと展開に恵まれていない感じがする賢狼なので、明日は一撃万枚の強運に恵まれそうな気がします。では、再び就寝して明日に備えたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 賢狼先生の折れない心、見習いたい・・・
    賢狼先生が今日GOD3回ぐらい引けますように。ナムナム

  2. さすがに落ちると思いましたが。
    逆指標健在ですね!
    すごいですよ、さすがです。

  3. 大丈夫
    君は10年後もパチスロなりパチンコなりしてるよ
    まあ、10年後に生きてればだけどな

  4. まったく下がりませんでしたね。でももうすぐ下がる感じもありますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク