スポンサーリンク

スロットで5万円負けですが、トレードはギリギリ続けています。

こんばんは(・∀・)

今日は勇んでパチンコ屋へ出動した賢狼でしたが、二店舗で合計5万円負けになってしまい、意気消沈です。

スロットの敗因について

設定を抜きに考えても、今日は引きが余りにも弱すぎました。ARTにはそれなりに入りましたが、ARTに入った途端にレア役の出現が止まってしまい、ゲーム数の上乗せがないまま初期ゲーム数の50ゲームを駆け抜ける展開でした。

更に、チャンスゾーンも同様に戦えない状態でして、これだったらAタイプのハナハナでも打っていればよかったかなと感じたほどです。

今日の負けでスロットに嫌気を感じていますが、明日も一応は打ちに行く予定です。しかし、予算にも限りがあるので、明日は朝一からドカンとARTに入れて、閉店まで出しっぱなしにしたいと思います。今日の負けは4倍返しで返してもらうつもりです。

日経平均先物取引の口座状況について

さて、証拠金36万円でミニ4枚の取引をしている賢狼パニですが、9月17日21時49分時点では含み損が約45,000円という状況です。

木曜日の午前3時に米国市場でFOMCの声明が発表されますが、その状況次第で株価は上下に激しく動くと思います。また、FOMC通過後は相場の方向性も明確になるのではないでしょうか?

雰囲気的には上昇相場への警戒感が強まっていると感じていますが、曲がり屋賢狼のフォースを感じる力はイマイチなのです。あはは。何はともあれ、早ければ今日にでも損切する可能性があったトレード状況でしたが、どうにか今夜もポジションを維持できそうな感じです。

為替相場は一ドル108円20銭前後でウロウロしていますが、賢狼的にはもう少し円高方向に動くことを期待しています。為替も木曜日のFOMCで米国金利の引き下げを想定した動きになっているそうなので、一説には円安方向へ動く可能性が高いそうです。でも、それでは株価の下落を期待している賢狼にとってはマイナス要素なので、トランプ大統領のツイッター発言に期待したいところです。

賢狼パニ(・∀・) 「トランプさん、期待していますよ~。」

Youtube動画で先物取引の画面を生放送で放映中です。

賢狼パニの部屋
YouTubeチャンネル「賢狼パニの部屋」は、株式トレードブログを執筆している賢狼パニ(・∀・)という人の、トレード風景やブログ執筆風景を動画で閲覧できるチャンネルです。 賢狼パニ(・∀・)は「専業トレーダーの孤独な生活」というブログを10年以上続けて書いています。 トレード成績は微妙でして、億トレーダーになれた...

賢狼は一応ですが、Youtube動画のチャンネルを持っています。顔出し、声出しNGの無音の生放送チャンネルですが、株式取引に興味がある方は、ぜひご覧になってください。なお、Youtube動画チャンネルは、チャンネル登録者数が1000名を超えないと収益化できません。

「チャンネルに登録してもいいよ」って方は、ぜひ登録をお願いしま~す。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では、明日も現在の先物のポジションを維持しつつ、スロットで万枚を目指して頑張ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. さすがに顔なし声なしじゃ登録する人も観る人もおらんよ
    逆の立場なら観るのかい?

    • 微妙ですね。しかし、株価が大幅に変動した時などは、過去動画としての価値が出ると思います。

  2. トレードを始めて今まで年間通してプラスだった年ってありますか?

    • 初年度だけかなあ?

  3. 勝ってる時の都合のいい集計してなにか意味あるの?
    勝ってる気になりたいだけ?

    • はい。そうです。

  4. ここまで負けまくっているのに、頑なにパチスロやトレードをやめないのは何故ですか?
    両親を人質にでも取られているんですか?
    そうでないなら、とても理解できないです

    • もうそろそろ、スロットを引退する日も近いと思います。打ちたいと思える機種がなくなるからです。

      • その手の台詞は数年前から聞いてますよ?
        間違いなく、貴方は死ぬまでギャンブルをします

  5. チャンネル登録者数の推移はどんなもんですか?

    • Youtube動画のチャンネル登録者数はブログの右サイドバーに表示していますが、昨日の時点では51名です。

  6. スロットも先物も勝ち負けはコントロールできないですよ。
    コントロールできるのは勝ち金額と負け金額だけです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク