スポンサーリンク

5万円負けた翌日に3万5千円勝ってもねえ。 ヽ(#`Д´)ノ

こんばんは(・∀・)

午前9時から午後6時までスロットを打ち続けて、肩こりが酷くなった賢狼パニ@本当につかれました。9時間で6200ゲームほど回しましたが、どうやら設定は4以上だけど6は無いなあという感想です。

本日の勝負機種は「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」でした。

この機種はサミーが販売したパチスロ機ですが、賢狼はお気に入りの機種です。しかし、世間的には不人気というのが一般的なスロッターの評価だと思います。

設定差がチェリー系小役からのCZ当選率と、単独ボーナスと、共通ベルからのART直撃率の部分にしかありません。ですので、ある程度の長い時間の稼働がないと、設定差を見抜けない仕様となっています。この設定差の仕様だと、高設定台でも2時間程度は出玉グラフが下降線になることが普通に起こり、この機種を数回ほど打てば、「出玉速度も遅いし、もう打ちたくない。」と感じる人が多いのも事実です。

賢狼パニ(・∀・) 「わっちも、今日の稼働で攻殻機動隊は勝ちづらいなあ。」

と、改めて身に染みた一人です。

株式投資について

さて、今夜は日付が木曜日の午前3時になった時点で、米国でFOMCの声明が発表されます。FOMCでは、米国の政策金利が発表されますが、現在の予想では「政策金利は引き下げられる」という予想が一般的なようです。

そして、FOMCを控えた米国株は可もなく不可もなくという感じで、横横の値動きになっています。大抵の場合はFOMCを合図に株価が爆上げするというのが、ここ最近の米国株の特徴でしたが、果たして今夜もそのようになるのでしょうか?

賢狼パニ(・∀・) 「政策金利を引き下げるということは、景気減速感が強いんだろうなあ。だとしたら、ここら辺が株価の天井になるはずなんだけどなあ。」

現在は22時42分ですが、数時間ほど仮眠をとって、午前3時からのFOMCをリアルタイムで見ようかと考えています。まあ、午後7時から午後10時まで寝落ちしていたので、あまり眠気を感じていませんが、今夜は賢狼のショートポジションがどうなるのか、とても大切な日なので、この目でしっかりと見たいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. パニック伝説終わっちゃうううううううヽ(`Д´)ノボッキアゲ

  2. 流石にそろそろ損切りですかね。
    気を取り直して次行きましょう!

  3. 久しぶりの書き込みです。
    いやー、トレードは余裕資金でやるべきものであって、借金までしてやる場合は余程高いスキルを持ったトレーダーならいざ知らず、普通はヤバイのではないか?
    下手をすると、蟻地獄に落ち込むことにもなるかも・・・。
    ずーと前にも書いたが、まずはコツコツ貯金して、余裕資金ができてからトレードを始めるべきじゃなのかな?

  4. 建・て・過・ぎ(・A・)イクナイ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク