スポンサーリンク

ads.txtファイルをサーバーへアップロード完了

専業トレーダーの孤独な生活20190605

こんばんは(・∀・)

今日は自宅に引き籠って動画を見たり寝落ちしたりを繰り返していた賢狼パニ@金欠は嫌です。今日の賢狼が見ていた動画は、「縄文時代の生活風景」や「ピラミッドの建築方法」などの動画でした。普段は宇宙関連の動画を見たり、アインシュタインなどの物理学の解説動画などを好んで見ています。

ここ数日はアドセンスからads.txtファイルの警告が届いていました。

当ブログはグーグルアドセンスの広告を掲載していますが、たまに仕様の変更などで警告文章が管理画面に表示されることがあります。今回の警告は下記のようなものでした。

ads警告

賢狼パニ(・∀・) 「もう。めんどくさいなあ。一週間くらい放置していたけど、対応したほうがいいんだろうなあ。」

そんな訳でして、メモ帳で指定された文章を作って、それをFFFTPでサーバーの指定されたディレクトリーへアップロードして終わりです。

ads設置完了

どういうことかと言うと、賢狼が運営しているサイトはグーグルから承認を得ていますが、それが本当に賢狼が運営しているのかを再確認したいのだと思います。ですので、レンタルサーバーに上記画像の文章をアップロードすることにより、google神が正規に運営されている広告及びサイトだと認識できるように手助けをしてあげるのです。

賢狼パニ(・∀・) 「なんだかんだ言って、ある程度のインターネットに関する知識がないと、ブログ運営は厳しいなあ。」

まあ、昨今はインターネットでググれば、分からない事でも簡単に調べることが可能なので、基本的な読解力を持っていれば疑問点は簡単に解決できます。ただ、この「基本的な読解力」という点が意外と重要でして、賢狼には簡単に感じていることでも、それを「難しい」と感じる人がいることも事実です。

賢狼パニ(・∀・) 「先々月まではスロットでフリーズを引くことは簡単だと思っていたけど、最近は絶対に無理だと感じるようになってしまった。」

分かりやすく説明すると上記のような例題になるかと思います。違うかな? あはは。

明日からの趣味について

今後はブログ執筆を頑張るように努力しようと思います。スロットは引退するとして、パチンコはどうしようか悩んでいます。4円パチンコは打たないとして、1円や0.5円パチンコの甘デジなら、2000円も持っていけばちょっとは遊べますが、完全にパチンコとスロットを引退するのは寂しさを感じます。

トレードさえ復帰出来れば良いのですが、復活するためにはあと数回のお給料日を待たなくてはなりません。まずは自作PCの完成を優先して、高性能CPUでトレードを頑張りたいです。ぱに

コメント

  1. わいのブログ閉鎖勧告に反応して今日は早い更新だな!意地張ってるのか!笑笑
    だからダラダラ長いだけで全く内容がないんだよ
    心の通わない倉庫の同僚にブログを見せてみたらどうだ?!反応を想像したことあるか?
    便所の落書きのような内容をダラダラ長く書いて、トレードはミニ2、3枚でちびちびやって、パチンコで負けたら更新しないって阿呆だぞ!
    トレードはおまえのような低脳には利益を上げる事は不可能、パチ屋通いをやめたら、50歳手前独身アルバイター友達なしの肩書きが確定だな(・∀・)笑
    パチ続けるも地獄、辞めるのも地獄
    人生なんでこうなったんだ!!!
    わいが教えてやるよ!!!
    おまえは留学をぶん投げて逃げて帰国した時点でこえなるのは確定だったんだよ。おまえさんもそう思ってるだろ???
    後悔しても時間は戻ってきまへ〜〜ん(・∀・) ほんとに、ほんとだよ〜ん

    • おまえも同じ様に長いよ

  2. 1円パチンコなんてやってもむなしくないですか?

    余計なお節介ですが、いまはお金を貯めることが最優先だと思います。
    スロットやパチンコでお金を増やそうとすることが間違いなんですよ。衰退産業なんだから、昔みたいに勝たせてはくれないですよ。

  3. 外国人の彼女はどうなったの?
    もう相手もアラフィフでしょ?

  4. 休日の記事を読んでると毎回思うけど、パニたんって哀しいくらい無趣味よな。
    ついでに養う家族もいないから、それがショボいギャンブルにどっぷり依存して、投機に不真面目な原因だと思ってるよ。

    投機で得た時間と金で「これやりたい」って強く思うものが無いんじゃないのかい?

    旅行って書いてたけど、旅行は別に好きじゃないでしょ。(パチ屋を直線で往復とか見ると)
    45歳、もう初老だから厳しいだろうけど、せめて一つでも何か熱くなれるものが見つかれば良いだろうね。ギャンブル以外でさ。

    まぁなんか頑張ってください。

  5. 全てが駄目駄目な状況下で己がアイデンティティを保つためにブログを通して博識を醸しだすアピールし読者に対してマウントとろうとしている心理が見え見えである
    今後のプランは薄ペラでクソ株のIRを彷彿とさせている

  6. ぱにたんは何故金が貯まらないのか?トレードやスロットで溶かすから?溶かしたら貯まらないのは当然のこと。貯まらない理由はそこじゃない。理由は金があるだけ全部使ってしまうから。今もし100万あったらどうする?恐らく全額トレードやスロット含めた何かに全部使ってしまうだろう。そこでせめて半分は貯金用に残しておくという行動が出来たら、まだ未来に光が見えるかもしれない。もっともそれが出来てたら今こんなことになってないが

  7. 「卒業」かあ。しかし、小学卒業→中学入学、中学卒業→高校入学と卒業の後には入学がつきものだからなあ。

    • ふふふ。卒業というよりは、留年かなあ。同じことの繰り返し。あはは。

  8. 他の方が書いているかもしれませんが、Corei9でトレードは宝の持ち腐れでは無いでしょうか?
    例えるなら、メジャーリーガーを独立リーグに出場させる、というような。
    所有する喜びを得たいのなら何も言いませんが、トレードメインで時々動画の編集とかなら、Corei5+SSDの方が実用的ですね。
    今のi5、HT無いけど6コアなので、早いですよ。

    • そうなんですよね。コストを考えると、6コアCPUで十分だと思います。ただ、動画配信などをする場合は、9900Kの性能は必要だと考えています。
      ゲーム配信などはする予定はありませんが、高レートで高画質を追求する場合は、Corei5だとスペックが足りないのです。

  9. 誰も負け組の動画とか見ねえよ
    他の掲示板で話題になってるからな

    楽して生きようとの魂胆が見え見えだわ

    それでも日本人か?
    恥を知れ

スポンサーリンク
スポンサーリンク