スポンサーリンク

「う~む。これは週明けの米国市場で一波乱あるかも?」

こんばんは(*’ω’*)

今日は職場の携帯電話でニュースを読んでいたら、「サウジアラビアの原油生産施設が攻撃を受けた。」というニュースを目にしました。

賢狼パニ(・∀・) 「う~む。これは週明けの米国市場で一波乱あるかも?」

現代の若者風に表現するなら、「ワンチャンあるかも?」って感じでしょうか?

まあ、賢狼自身が火曜日の日経平均続伸でノックダウンされる可能性も十分にあるので、今は大口を叩けませんが、地政学リスクの高まりを受けて米国市場に怪しげな雰囲気が立ち込めれば、賢狼のポジションにも生還の可能性があるかも知れません。

賢狼パニ(・∀・) 「月曜日は祝日だけど、夜間の米国市況は見ものだなあ。」

売りポジションはミニ4枚なので、あと250円程度は耐えることが可能です。しかし、火曜日はスロットを打ちに行く計画なので、月曜日の米国株が下落しなければ、ミニ1~2枚は損切をしてから外出するつもりです。

そんなわけでして、売りポジションにちょっとだけですが光り輝く可能性が出てきたので、今日は気持ち良く就寝できそうです。では、今日は短めの文章ですが、明日に備えて早めに就寝します。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. サウジアラビアは日曜関係なく市場が空いているのでリアルタイムで現在見ることができますが、約2~3%近くの下落。今は一巡し停滞している模様
    引き続き明日も下落基調が続くなら原油価格高騰観測で日経に飛び火する可能性あり
    逆に月曜パニック売無しでリバウンド始めるなら楽天ムードで火曜日の日経に影響なし

    どっちかな?

  2. 自分の金の為に世界が悪くなるのを願うとか嫌な奴になったなおまえ
    もう向いてないからやめろ馬鹿

    • 昔からこういう方ですよ
      自分のことしか考えてない人です
      自分の両親が老いてきて、お金貯めなくてはと言っておいて、パチスロして、電気止められてますからね
      とっくの昔に壊れているんで、まともな思考を期待しては駄目です

  3. このお侍さんはきっと今のマインドで相場を張ろうがパチを打とうがもう人生が好転しない事は実は俯瞰で解っているんでしょう。
    数年前から未来に向けての学習というのは一切やっていないですもんね。かつて何度試しても通用しなかった戦略で老いた肉体で同じアプローチを繰り返している。そんな魂の行く末は如何なる場所なのか?それをどんな表現で最後仇花で花咲かせてくれるのか?未完の文学作品を読み進めている様な爛れたスリルを感じさせてくれて大好きなブログです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク