スポンサーリンク

賢狼パニのスロット企画 目標30万円

専業トレーダーの孤独な生活20190317

こんばんは(・∀・)

さて、ようやく4連勤目を終えた賢狼パニ@月曜日に働けば火曜日と水曜日は仕事がお休みです。新しいパソコンを購入したいと考えているのですが、脳内がちょっと壊れている賢狼的にはお給料を増やしてからパソコンを購入したいと考えています。また、トレードの再開も検討中ですが、これも余裕資金でスタートしたいと願っています。

緊急企画 今週の火曜日と水曜日、土曜日はスロット稼働決定です。

そんな訳でして、火曜日と水曜日は連日12時間のスロット稼働を企画します。予算は約5万円で目標金額は30万円かな(*’-‘*)

尚、有給休暇を未消化なので、これから数か月間は毎月二日間は有給休暇を消化することにします。ですので、今週末の3月23日(土曜日)は予備日に充てようと思っているのです。つまり、火曜日と水曜日で目標金額に達しない場合は、土曜日もスロット稼働するということです。

景品交換時にレシートを発行してくれないお店に行く計画ですが、そのお店ではパソコンで台データを閲覧できるシステムを導入しています。また、ビデオカメラを持っている賢狼ですから、ビデオカメラのスナップショット機能(デジカメ写真)で交換した景品の写真を撮る予定なので、しっかりと収支報告も行いたいと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「名付けて、わらしべ長者作戦です。1000円札を一枚20円のコインに交換して、そのコインを1万5000枚まで増やせば、パソコンを購入したりトレードが出来るという事です。」

中段チェリーやフリーズを引ければスタート台に立てますので、そこからは賢狼の引き次第ですが、バイオリズムが上向きの今の賢狼にとって、フリーズを引くイメージは既に頭の中で固まっています。

あとは上乗せ特化ゾーンなどの頑張るべきポイントで、レバーを叩く瞬間に「天膳」と呟きながらレバーONをすることさえ忘れなければ、勝利は目前だと確信しています。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. まあ、君の人生だから好きにしたらいいと思うが、投資にはまったく向かない性格だね

  2. わらしべ

    • 文章の誤りのご指摘、ありがとうございました。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク