スポンサーリンク

お勧めのアニメ動画「約束のネバーランド」

専業トレーダーの孤独な生活20190227

こんばんは(・∀・)

ここ最近は自宅でのんびりと動画三昧の賢狼パニ@いろいろと将来を考えています。現在は定職についているのでどうにか生活できていますが、もし現在の仕事を失ったらどうしようかなと不安になってしまいます。

今の仕事は時給が1300円と派遣労働としてはやや高額の部類なので、今更時給1000円の仕事に戻ることなど到底考えられません。そんな訳でして、とにかく現在の仕事に喰らいついている間に貯蓄に励むしかありません。

お勧めのアニメ動画「約束のネバーランド」

実はつい最近しったのですが、とても面白いアニメを見つけました。週刊少年ジャンプに2016年から掲載されている漫画「約束のネバーランド」のテレビアニメ版です。

賢狼は小学生の時だけは少年ジャンプを読んでいましたが、大人になってからはビッグコミックなど青年・大人向けの漫画雑誌を好むようになりました。少年ジャンプの漫画はどうしても若年層向けの内容が多いので、賢狼的には趣向が合わないのです。

さて、この「約束のネバーランド」は2019年1月よりフジテレビで放映されているようです。現在は第7話まで放映済みだと思います。わっちの場合は、YouTubeで動画を見つけたのでそれを閲覧しましたが、

賢狼パニ(・∀・) 「うわあ。これは面白い。」

と、久々に笑顔でアニメを見た気がします。アニメの絵的にはやや賢狼の嗜好と違っていますが、不快感なく閲覧できるキャラクターだと思います。そして、最も重要なシナリオですが、これは傑作だと思います。将来は映画化されることは間違いないと思いますし、海外でも大評判になるアニメだと感じています。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。このシナリオは海外の映画会社から映画化の版権について打診されるレベルの出来だなあ。」

と、こんなに面白いアニメに出会えて、ちょっと嬉しい賢狼パニでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. さすがに今更だわ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク