スポンサーリンク

スロットで見せ場無しのまま6万円負け。がっかりの(・∀・)です。

スロット収益20190420

こんばんは(・∀・)

今日は全く見せ場が無いまま、6時間稼働で6万円の損失を計上してしまった賢狼パニ@もうスロットが嫌いになりました。いろいろと反省点はありますが、低設定の台を打ったことと、本日の賢狼のバイオリズムが余りにも悪かったことが敗因だと思います。

嫌な予感はしていました

午前9時からスロットを打ち始めましたが、すぐにカメラを持参するのを忘れている事に気が付きました。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。写真撮影するほどの見せ場がないから、カメラは必要ないってことの暗示かなあ。」

このようなことを冗談交じりで妄想したのですが、これが第六感というか悪い予感が的中です。ボーナスはそれなりの回数を引いているのですが、その8割がレギュラーボーナスです。攻殻機動隊はレギュラーボーナス中は確率の薄い中段チェリーしかARTの抽選を行っていません。

ボーナス終了後は約6%~約15%でARTの抽選を行っていますが、やはりビッグボーナスのほうが出玉も200枚獲得可能ですし、ボーナス中も確率1/200でART抽選を行っています。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。こういう日もあるさ。しかし、週末はやっぱり駄目だなあ。どこのホールも回収に必死で、とても稼げるような状況じゃない。」

パソコン完成が遠のいてしまって、ちょっと気落ちしている賢狼パニです。明日から気を取り直して、仕事を頑張りたいと思います。ぱに

コメント

  1. もうトレードで再起を図ることはあきらめたのですか。
    システムトレードとか勉強していたと思ったのですが、どうなったのかなぁ。

  2. パチ屋「愚将パニックまたもや討ち取ったりぃ!!!」(・∀・)ノ(´д`)

  3. 使ってる収支ツールなんて名前?

    • 「Myパチ収支表」といいます。

  4. 中段チェリーをひかんからあかんのや!

  5. パチンコやスロットで今の状況でプラス収支で終えることって可能なの?

    • イベント日だけ参戦するのなら可能ではないでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク