スポンサーリンク

今夜は趣味を満喫してから就寝する計画の賢狼パニ(・∀・)です。

専業トレーダーの孤独な生活20190308

こんばんは(・∀・)

定時で帰宅して夕食を食べた後はぐっすりと仮眠を取った賢狼パニ@日付が変わる前に目が覚めました。5連勤の初日から寝落ちするようでは今週も先が思いやられます。まあ、睡眠時間をしっかり確保しているので、勤務中は睡魔に襲われることはないのでそれだけが幸いです。

世界経済は混沌としています。

中国ではこの6週間で株価が20%も急上昇するなど、バブル経済が崩壊する直前のような値動きになっています。そして、ここにきて習近平国家主席の指導力に対しての不平不満が公然と囁かれるなど、中国共産党政権はこのまま現状を維持できるのか雲行きが怪しくなってきました。

更に、世界最大の三峡ダム崩壊寸前という予想がインターネット動画でたくさん出回るなど、

賢狼パニ(・∀・) 「いやはや、中国は大丈夫かなあ?」

と、中国発の世界恐慌の始まりを予見できそうな雰囲気にドキドキしている状況です。しかしながら、eワラントなどをまだ仕込んでいない状況なので、

賢狼パニ(・∀・) 「バブル崩壊はもう少し待って下さ~い。」

というのが本音です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

米国株も5日連続で陰線になっています。

年末から始まった世界同時株価回復も一旦は調整局面を迎えるようです。チャートを後から見ればトレードは簡単に見えますが、実際には物凄く難しいというのが実情です。今夜のダウNYはマイナスからスタートしていますが、果たして大引までにはプラテンするのでしょうか? 米朝会談不発ということもあり、悪い雰囲気のまま来週の相場を迎えるのは厳しいと感じています。

今夜の株価20190309007

今夜の賢狼の予定

今日は20時から24時まで仮眠を取ったので、午前2時くらいまではインターネットでいろいろと調べものをしようかと思います。姉妹サイトの記事の下書きをしたり、スロットの新台のスペックを調べたりと、趣味の活動を満喫してから就寝する予定の賢狼ぱにです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク