スポンサーリンク

ふう。ホントにパチンコの時代は終わりかも知れません。

専業トレーダーの孤独な生活20191101

真夜中にこんばんは(・∀・)

室内の気温は20度になり、やや肌寒く感じる季節になりました。人間が裸で快適に過ごせる気温は24度~25度というのをご存じでしょうか?

前回のブログ更新からの生活

火曜日と水曜日はスロットを打ちに行きましたが、二日間とも負けるという不本意な結果で終わってしまいました。初日は2万円負けて、二日目は1万4千円の負けです。

自宅周辺の店舗では戦えないのを承知しているので片道15キロの遠方の店舗へ出向きましたが、たしかにそのお店は優良店だと思います。初日は最終的に推定設定4のプレミアムハナハナに着席しましたが、頭痛の為に集中力がなく、勝負の途中で帰宅を選択してしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「うはあ。店内に入場したら既にハナハナコーナーは満席だよ。風邪気味で軽い頭痛もするし、とりあえず攻殻機動隊でも打つかなあ。」

この攻殻機動隊は設定1が濃厚な挙動ですが、運よく1000枚の出玉を獲得できました。その後は色々な機種を物色しながらハナハナコーナーが空くの待ちましたが、結局夕方にしかハナハナを打つことが出来ずに、なんだかんだで負債2万円の時点で頭痛のために帰宅を決断したのです。

二日目は近所のお店で意味のない稼働をしてしまいました。

二日目の稼働は朝一から確実にハナハナを打ちたかったので近所のお店へ行きましたが、その日は肩こりが酷くなってしまい、午前中で勝負を諦めて帰宅してしまいました。帰宅後は長時間のお昼寝タイムです。

賢狼パニ(・∀・) 「はあ、わっちは何をしたいんだ? 時間とお金ばかり浪費して、何一つ成果を得ていないなあ。」

今日から11月です。

休日の過ごし方は最悪ですが、仕事だけは真面目に頑張っている賢狼です。現在の職場で働き始めて11月で勤続3年目に突入しました。さすがに3年目になると、賢狼が働き始めた時に在籍していたスタッフの8割はすでに退職しています。

賢狼パニ(・∀・) 「気がつけば、わっちは最古参のスタッフになってしまった。」

管理系業務を担当している賢狼ですが、入庫業務や出庫業務の応援で他の部署で稼働することもあります。つまり、都合よく使われているとも表現できます。あはは。

そうは言っても倉庫内の全業務に精通しているので、倉庫内を歩いていると、

同僚 「ぱにたん、ヒマ?」

賢狼パニ(・∀・)(心の中)(なんて質問の仕方なんだよ)

賢狼パニ(・∀・) 「暇ではないけど、どうしました?」

同僚 「人手が足りないから、2時間ほど手伝ってよ。」

賢狼パニ(・∀・) 「は~い。」

そして5時間後・・・

賢狼パニ(・∀・) 「なんや、これ。2時間って言っていたのに、5時間も稼働させられたよ。しかし、人手不足は深刻だなあ。」

職場内の賢狼の勤務風景

賢狼は基本的にノートPCと携帯電話を持って勤務しています。物流倉庫で肉体労働をすると言っても、勤務時間中はずっとノートPCの操作をしているのが賢狼のお仕事です。

賢狼パニ(・∀・) 「今だから言えるけど、荷物を持ったり運んだりするのは、わっちの業務じゃないんだよね。あは。」

巨大倉庫にはフォークリフトがありますが、フォークリフト以外にもバッテリー駆動で動く乗り物が数種類ほどあります。貨車を連結して走行できる電動車や各種作業車といった類です。常にではありませんが、この電動車に乗っている時間が長いのも賢狼の業務の特徴の一つです。

賢狼パニ(・∀・) 「荷物の持ち運びを毎日していたら、とっくに退職していたけど、わっちの優秀な頭脳を見抜いた社員さんが、管理系業務の責任者に抜擢してくれたからどうにか2年間働くことが出来たなあ。」

仕事だけして、休日はおとなしく自宅で過ごしていれば無難な生活を送れるのですが、トレードとパチンコで生活費が苦しくなることも多々あります。現在の職場で3年目を迎えるにあたり、そろそろ真剣に生活習慣を改める必要があると感じています。

明日から数日間は仕事のことや、今後のトレードについての計画などを書きたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 生活習慣を改める?もう無理でしょ。帰ったら、寝落ち。何度もやめる宣言したパチンコ。利少損大のトレード。
    同じ失敗を続けて下さい。みんなが期待をしてます。

  2. いやー、ブログの更新待っていたぜ。なぜかしら、ブログを訪問しないと落ち着かないワッチになっている。
    ところで、今日のブログに「パチンコの時代は終わったかも?」とあるけど、もっともっと徹底的に挑戦してみたらどうかな?
    パチンコでトレード資金や生活資金を稼げればいうことないし・・・。
    逆に、トレード資金はもちろん、働いた賃金も使い果たし、借金返済もままならず、そのうち食費などに充てるお金もなくなり等々。とにかく「パチンコの時代は完全に終わった」と身にしみるまで徹底的にやってみるか・・・。
    アチキが思うに、パチンコでお金を稼ごうとするのは止めたがいいと思う。するのはあくまで楽しみの範囲にして、お金に余裕があるときに楽しみでやる。
    これが正解ではないかな?

  3. 621山師さん2019/11/02(土) 04:45:28.70ID:6ePDNsjS
    誰かが講演でいってたけど、ギャンブルや投機は出血し続けてる状態らしい
    まず、血止めしないと高収入でも詰むんだってな
    そして一度流れ出てしまった血《金》は戻らない
    戻っても毒になってむしばむ

    ゆうじゅもパニックも岐阜もみんなこんな感じだろう
    まず血止めしないとどうしようもない

    ↑某掲示板で話題になってますよ。パニさん!

  4. 俺バイク乗りだけど、原チャリとは言えこの時期の愛知県を朝晩片道15kmは疲れてたら風邪引くよ。それは数学的に検証したわけでもないパチンコなんかに払って良い対価ではないよ。
    パニたん歳だからもっと体を大事にしてね。

    ところで借金って少しは減った?それとも利息分増えちゃった?

  5. 頭悪そうですね
    頑張ってお金捨ててくださいね
    アッチは仕事帰りに推定設定6のゴージャグ2打ちましたよ
    全然回ってなかった台でしたがブドウとバケとビッグが設定6を上回りました。

  6. おー兄貴!!
    いつもと同じパターン!!
    スロ辞める辞めるといっておきながら絶対に辞めないパターン!!

    わかってますよ^^
    やめるわきゃないじゃんか!!!

    でも一時的にやめたことにしておいて
    一か月先に復活!!ってこともありかも・・・
    これでいきましょうよ!!!
    もともと嘘八百ブログなんだからねーーー^^

    怒らないでくださいよ兄貴!!
    尊敬しているんだから!!

  7. プライドが高いけど

    あまりに小さすぎる。。

  8. 儲かるはずもないスロットやミニ数枚なんてやってないで、ラージで勝負しないとダメでしょう。
    カードもう1枚作って一発逆転を狙いましょう。

  9. スロットの結果報告は
    何度か上がって来てますが
    「株の損失をスロットで取り戻す収益グラフ」はもう記載しなくなったのでしょうか?
    せっかく戦績の累積を分かりやすくするフォーマットを作成したのに
    使わないのは勿体ないです。

    • あのグラフは、改めて仕切り直しをしようと思います。
      2020年度版はパチンコ資金専用の預金通帳を作って、口座残高と一緒にグラフも公開する計画です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク