スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・)「儲からないなら、スロットは引退するしかないなあ。」

専業トレーダーの孤独な生活20191028

午前4時にこんばんは(・∀・)

ここ数日は寝落ちしてしまう生活に逆戻りの賢狼パニ(・∀・)@疲れ気味です。仕事を終えて帰宅した後は、軽い夕食を食べてからウトウトするのが日常です。デイトレードをする日はPCの前の椅子に座っていますが、そうでない日は布団の中からパソコンを操作しています。

やっぱり売りポジを諦めて正解だった。

売り目線で最近の相場を見ていましたが、

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん、日経が崩れる気がしない。」

と感じていたのが率直な思いでした。そして今夜はついに先物価格が22980円まで到達したようです。自分のポジションの都合だけを考えていたら、完全な丸焦げになるところでした。「すでに丸焦げだろ」という突っ込みはお断りします。<(_ _)>

しかし、世界経済の不況突入は間違いないシナリオだと思うので、株価が下落局面になったら再びトレードに参入したいと考えています。それまではお金を貯めるしかないですね。

火曜日の行動計画

賢狼の家から半径5キロ以内の大型パチンコ店は4店舗あるのですが、結論としては「これら4店舗で稼働していては勝てない」ということに考えが至りました。

特に今年になってからお客の入りも低調になり、賑わっている時間帯は平日の午後6時~午後8時と、土日祝日の午前10時~午後6時の間だけです。それだけ遊戯人口が減っているのと、ユーザーも長時間遊ばなくなっているのだと思います。

そんな訳でして、火曜日は片道15キロの行程でラストフロンティアになるかも知れない、遠方の大型店舗へ出撃する計画です。

賢狼パニ(・∀・) 「軍資金は諭吉先生が2人。対象機種は沖スロのハナハナ系。ボーナス合算で1/110の確率を叩き出したいなあ。何がなんでも80回はハイビスカスを光らせるぞ。」

気合は十分ですが、ひょっとしたらこれが最後の聖戦になるかも知れません。最近は生活習慣を見直したいという気持ちが日に日に強くなっているので、

賢狼パニ(・∀・) 「儲からないなら、スロットは引退するしかないなあ。」

と考えること機会が多くなりました。まあ、勝てば官軍といいますから、とにかく明日は是が非でも5000枚以上の勝ちを掴みたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. やめる
    やめない
    やっぱりやめる
    本当はやる

    思春期の女子中学生みたいですね

  2. もうこの展開、飽きたわ

  3. そこまでわかっているならドテン買いしましょうよ

    思考停止の無知な長期投資家ばかりがウハウハというのも不条理ですね

  4. 日経先物は崩れる気がしない、ですか
    流石、相場の動きとスロの設定を見抜く力は一級品ですね

    スロは半径5キロといわず、半径100キロくらいに範囲を広げてリサーチしてみてはいかがでしょうか

    万枚出して、ブログでドヤってください

  5. 何年も前から同じことして、ずっと貧乏で、いい加減飽きないかね
    よく精神が持つよな

  6. やめるわけないじゃん
    馬鹿なんだから。笑
    死んでも治らんやつでしょ。

  7. 今日はなにかのイベント日なんですか?イベント限定可動だったような…。
    パニたん頑張って

  8. こんばんは。
    スロット辞められるのでしたら、今でしょう

  9. 賢狼パニと岐阜暴威の共通点。
    相場予想しかしていない。

  10. スロは引退(ただしここ一番稼がなければいけない時は例外)だと意味ないですよ〜

  11. アチキもドカンをやってしまったぜ(損失額は、30日の寄りに確定)。
    29日、3銘柄を寄り売り。特に1銘柄は日頃より大きく建てた。1銘柄は寄りから順当に下げ。後の2銘柄は予測に反して乱高下、なんとか1銘柄はプラスで決済できたが、その対応の間に大きめに建てた1銘柄がS高に担がれた。S高に張り付かれると、どうしようもない。しかも、この銘柄は日計りなので翌日の寄りで強制決済となる。
    寄成りで一度に3銘柄は多すぎ、建て株数も多すぎ・・・このところ、短期は好調だったので、こういう時に心の隙が生まれるんだよなあ。予測優先になって、反対にいった場合の配慮がおろそかになる。
    これで、半年前に逆戻りだ。この6ヶ月間に積み上げてきた利益がぶっ飛びそう。
    でも、パニさんを見習って、また一から出直すよ。

  12. 更新遅いということは大敗かな?

  13. (ドカンの結末:危ない綱渡りで7割強リベンジ)
    日計り売りで入って、S高に張り付かれ、本日寄りで強制決済は案の定2連のS高で寄り付き、まさにドカンの大損失。
    しかし、妙に腹が据わって、売りもかなり入ってきているようだったので再度、昨日と同数リベンジ売り。
    結果、寄り後のもみ合いから大きく下げ、7割強のリベンジと相成り許容範囲ぎりぎりの損失に収まった。今日は、「相場の神様」の御加護があったとしか思えない。
    リベンジできたからよかったが、まさに諸刃の剣、悪く行けばドカンの2連発となるところだった。
    損失には変わりはないが、ドカンだけは免れたので相場の神様に感謝して、今後同じ轍を踏まないように気を引き締めてやっていきたい。

  14. また、ぼろ負けして、更新ストップか
    ホントに、君はわかりやすいなw

  15. 46才にもなって親に迷惑かけて何やってんだ?
    両親がお前を育てる為に使ったお金、今までいくらかかったか計算したことあるか?
    そのお金を返したか?
    普通なら親に仕送りするのが普通なんだよ。

    それなのに何がわっちだよ?
    生きてて恥ずかしくないのか?
    貴様それでも日本人か?

    人生もう詰んでいるんだから最後ぐらい人様に迷惑かけずに終われよ

    • 親には迷惑をかけていません。これはほんとです。

  16. しばらく、ブログの更新が滞っていることからすると、スロットでやられた?
    思うに、トレードもスロットも端的に言えば博打のようなもの。片方の損失を他方の博打で穴埋めしようとするのは、うまくいったときはよいがうまくいかないときは火車の両輪となる可能性も?
    ここは、しばらくどちらかを封印して、コツコツ地道に資金を貯めることが大切ではないか?

    • はい。ホントに封印が必要だと感じています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク