スポンサーリンク

心機一転、仕切り直し。目標を再設定。

専業トレーダーの孤独な生活

おはようございます(・∀・)

今は午前5時です。最近は夜9時頃に寝落ちして午前2時頃に目が覚めるといった生活パターンで元気に暮らしている賢狼パニ(・∀・)@減量中です。

普段だと午前4時頃に再び眠たくなって、午前8時頃に起床するのが一般的な生活パターンでしたが、今日は午前4時頃に目覚めたので、それからすぐにシャワーを浴びてからブログの執筆をしています。

今後は昼寝をしないようにして、午前5時頃からブログや動画制作を頑張ろうと思い、心機一転、仕切り直しをしようと考えています。この記事は、賢狼パニ(・∀・)の新たな決意表明をする為に執筆中です。

今後の計画(英語版のゲームチャンネル)2023年3月までの目標。

今取り組んでいる日本語版のゲームチャンネルを頑張りつつ、2023年3月までに英語版のゲームチャンネルの収益化を予定しています。ちなみに、英語版のゲームチャンネルの収益には全く期待していませんが、せっかく取り組んでいるのですから、最低でもチャンネルの収益化だけでも達成したいと考えています。

賢狼パニ(・∀・)「収益化出来たとしても1日の収益は数百円しか見込めないけど、塵も積もればというし、頑張ってみよう。」

今まで英語版を製作する際、かなりしっかりとした英語翻訳に拘っていました。その為、英語版の英語原稿を作成するのに時間が掛かり過ぎていたので、今後は気合と集中で英語翻訳を頑張るようにして、英語原稿の制作時間を1時間以内に終了するようにしようと考えています。そうすれば、英語版の制作時間も2時間30分程度で終わるので、時給200円程度になるのではないでしょうか? あはは。

収益化20201213

(上記画像をクリックすると大きな画像で見ることが出来ます。)

今後の計画(その他のチャンネル構想)

ゲームチャンネルだけの収益で生活するのは大変なので、動画チャンネルをあと3つほど立ち上げる計画になっています。

パチンコ解説チャンネル。週1回の更新予定。(名称未定)

YouTube解説チャンネル。週1回の更新予定。(名称未定)

日本食と日本文化の解説チャンネル(英語音声版)。月2回の更新予定。(名称未定)

これらの動画チャンネルは長期的に安定した収益を見込めると想定していますので、慌てることなく堅実に取り組みたいと思います。毎日更新する必要のない動画チャンネルは資産と呼べるので、1年以内の収益化を目標にコツコツと取り組みたいと思います。これが2023年の目標になります。

今年(2022年)は2か月間しか働かなかったので、賢狼的には満足のできる1年間でした。2023年の目標は、完全無職のままで一年間を完走することです。それでは、動画制作を始めたいので、短文ですが今回のブログ更新はこれで終わりにします。賢狼パニ(・∀・)(執筆時間15分)

コメント

  1. 某有名ユーチューバーも言っていたけど
    ユーザの隙間時間という決められたパイを年々増えているユーチューバー同士で奪い合うのと広告収入も減少に転じているらしいので(観る側からしたら広告はうざいしスキップできないし企業のイメージダウン)
    収入増をしたいならよほど惹きつけるコンテンツ制作が望まれる。

  2. パチンコ解説チャンネルは良さげだな
    でも、実践しないと説得できる仕上がりにできないだろう。
    昔打ったスロ談義するのかな?
    スマスロ打たないでうんちく語るだけなら流行らないな。

  3. パチンコもユーチューブも株もそのせいで人生メチャメチャなんだから、しくじり先生的な視点で動画作ったらどうです?
    負けてるパチンカスが勝つための方法語っても伸びないでしょう

スポンサーリンク
スポンサーリンク