スポンサーリンク

今後はどんなに負け額が増えても記事更新を怠らないように心掛けます。

スロット収支20200609

こんばんは(・∀・)

昨日はブログの更新をお休みしましたが、ご想像の通り大損したので気落ちして寝ていた賢狼パニ(・∀・)@今日は微々たる金額ですが勝ちました。

この二日間のスロット稼働の反省点。

おとなしくAタイプのスロットを打っていれば良いのですが、一撃1万枚を数回獲得すればトレーダーに復帰できると容易に考えているので過剰にリスクを取り過ぎています。

昨日もそうですが、今日もART機を打ってしまい、両日ともに低設定を掴んで苦戦を強いられています。そして、昨日は見せ場もなく撃沈されましたが、今日はどうにかまとまった出玉を得たので、プラス17000円の収益を確定して午後2時には帰宅しました。

昨今のホールはイベント日だからといって高設定台が多数ある訳ではなく、通常営業日のほうがお客さんが少ないので立ち回りやすいと感じています。

賢狼も自分自身でこの立ち回りだと、遅かれ早かれ大怪我すると理解していますが、長期間に渡ってスロッターを続けるつもりはなく、あくまで短期間の勝負だと割り切っています。

明日もスロット稼働予定です。

今日は午後2時に帰宅してから、トレードをするか悩みながら株価をチェックしていましたが、どう考えても資金が少ないのでトレードに踏み切る勇気が出ません。やはりミニ2枚~3枚は余裕で建て玉出来る資金を貯めてからトレード復帰しようと思います。

そんな訳でして、明日も懲りずにパチンコ屋へ出動しますが、明日からはしっかりと記事を書く予定です。ブログを書く習慣は賢狼にとって、とても大事な日課なので、今後はどんなに負け額が増えても記事更新を怠らないように心掛けます。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 家賃・保険など生活費全てを、スロット、トレード(実質ギャンブル)で稼ぐのは無謀かと思います。
    資金があるうちに就職の準備を!

  2. パチプロの才能があるのにもったいないです。ご自分で気づいてらっしゃいますよね。

    >>一撃1万枚を数回獲得すればトレーダーに復帰できると容易に考えているので過剰にリスクを取り過ぎています。

    立派なパチスロを目指すなら上記の考えは頂けません。
    賢狼さんは立派なパチプロになれますよ!何故ならスロの挙動、低設定か見抜く眼力、お店の店長のお気持ちまで看破しておりますし。

    本日は勝利おめでとうございます。明日からも引き続き立派なパチプロ目指して頑張って下さい!

  3. 動画制作はどうなりました?

    • ちょっとお休み中です。ですが、動物園も開園したようなので、そろそろ再開したいですね。

  4. 時給800円割っちゃいましたね、、、
    10万勝ち2回できたらいいですね!

  5. 別に気が乗らなければ更新しなくていいじゃない
    まだここに来ている人たちはいつもの事だと分かってる人だけだと思うよ

  6. だからさ、裁判はどうなったんよ。
    きちんと結果くらい報告しなさい。

    • 裁判は勝訴していますよ。一審で敗訴しましたが、それはアホな裁判官だったのです。株式投資に関して、偏見を持っていたようです。
      東京高等裁判所の二審判決で勝訴していますよ。ですが、お金は取り戻せません。民事裁判とはそのようなものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク