スポンサーリンク

想定外の行列の長さに驚いて、心を乱してしまいました。

収支グラフ20200607

こんばんは(・∀・)

今日はいろいろなことが想定外で、戦う前から心を乱してしまい、戦略や戦術もあったものでは無かった賢狼パニ(・∀・)@かなり反省しています。

想定外の長蛇の列。

今日は7の付く日の日曜日ということもあり、入場券の抽選を受けようと午前8時30分前にパチンコ屋へ到着すると、物凄い人だかりになっていました。普段の日曜日は多くても80人程度ですが、今日は300名は集まっていたようです。

賢狼パニ(・∀・) 「うはあ。定額給付金の効果は凄いなあ(笑)。どうみても若い学生さんも多数参戦するようだし、給付金は転売不可の形の商品券などにしたほうがいいんじゃないかな?」

こんな感じでお目当ての台に座れない可能性が濃厚になったので、この時点で賢狼の心に迷いが生じています。そして、肝心の入場抽選券は230番を引き当てて、

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。これじゃあ、ハナハナも座れないと思うし、近所の他店へ行ったほうがいいかな?」

このような迷いが生じた状態で店内に入ったのですが、賢狼が打てそうな機種だと「牙狼」が空き台になっていました。この機種は、先日は偶然にも爆発しましたが、基本的に触ってはいけない機種なのです。

とにかく、全ての確率が悪いので、高設定台でも撃沈される確率が高く、導入後すぐに不人気機種になったくらいですから、この台を連日打ち続けたら大怪我するのは目に見えています。

ですが、他店に移動する手間を惜しんで軽い気持ちで打ち始めたら、案の定、ウンともスンとも言わない糞台でした。あっという間に45000円も負けてしまい、午後1時前には帰宅する羽目になったのです。

ボーナスは5回当選して、ARTの初当たりも2回ほどありましたが、全く見せ場がないまま撃沈されてしまいました。こうなることが想定出来ていたのに、それを回避できなかった自分の愚かさを痛烈に感じてしまい、今日は全てが嫌になってしまった賢狼です。

トレードやスロットの欠点。

トレードなどは儲かると最高の気分になりますが、損失を計上すると、その日の生活がすべて駄目になってしまいます。気分的にも落ち込みますが、「明日も負けたら嫌だな」「明日も負けるんじゃないか?」という疑念が生じてしまいます。

ですので、トレードでもスロットでも、まず第一に損失を回避することを忘れないようにしないといけないのですが、3連勝した賢狼の心に油断があったのは認めるしかありません。

賢狼パニ(・∀・) 「仕方ない。明日から仕切り直しだな。」

サラリーマン時代の社長の口癖が、この「仕切り直し」と言う言葉だったのですが、業績不振の前期のことを悩んでいても始まらないことから、この言葉をよく使っていたことを思い出します。

そんな訳で、賢狼も明日から心機一転、10連勝を目指して頑張りたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. どんまいです。
    明日から仕切り直しでがんばりましょう。
    しかし、兄貴自身が給付金をパチなり株なりの原資にしているのに、
    >給付金は転売不可の形の商品券などにしたほうがいい
    と発言している点はおもしろかった。

    • 賢狼はパチンコもスロットも自分で稼いだお金で遊技するのは問題ないと考えていますが、生活保護者が税金でパチンコを打っている姿を見ると、何かしらの規制が必要だと感じます。
      少なくとも、生活保護受給者のホールへの入場は規制するべきだと感じています。
      どう考えても、道理が通りません。アメリカみたいにフードクーポンなどにして、現金支給を極力減らす方向がよいと思います。

  2. 今回は残念でしたね。まあ次また頑張りましょう!

    昔からブログを拝見してますが、トレードもスロもいつも同じ病気(ポジポジ病)で負けてますね。
    何回もいろんな方から言われてますが、やはり負け濃厚な時はどちらも触らない勇気も必要だと思いますよ。

    イージーな相場も高設定濃厚な台も少し待てば確実にまた巡ってくるんですから、タイミングを逃した時は動画でも作成してみてはどうでしょうか?

    • そうですね。「休むも相場」「休むもスロット」と言いますからね。しかしながら、6月10日の記事に書きましたが、賢狼が好んでいる機種は撤去される日が刻一刻と迫っているのです。
      ですので、打てる間に徹底的に打ちたいという気持ちがあります。

  3. ずっと勝ち続けるのはやはり難しいみたいですね、、、
    でもパニさんは勝つときは10万以上勝ってるみたいなので収支的には右肩上がりになるんでしょうね。
    うらやましい、、、

  4. まず第一に損失を回避するには、マイナスサムのゲームに参加しないことですね。

  5. こんばんは。気を付けてください。
    10連勝するということは、10連敗もするのですから・・・

  6. 俺も会社で働くの嫌いだけどから働かないのはいいと思うけどさ、パチンコだけの日々ってそれもそれで悲しくならない?
    パニたんって趣味がないのが一番厳しいところだよね。

    まぁがんばってね。

    • 悲しいというか、虚しさはいつも感じていますし、正直な話、パチンコやスロットはカスだと思っていますよ。
      パチンコやスロットは今後も世の中に存在しても良いと思いますが、投資するレートを規制して、
      2円スロットと0.5円パチンコだけにすればよいと考えています。
      パチンコやスロットが大衆娯楽として支持されていた時代は、すでに終わろうとしているのです。

  7. パチプロはその日その日の結果に一喜一憂しないなんて聞きます。賢狼さんは3連勝してただ一敗しただけです。

    収支もまだプラス域です。その日一日で見れば負けてても月の収支でプラスであれば立派なパチプロです。ただ人が多くて打てる台がなくて期待値の低い機種を打ってしまったのは反省点ですが、次回に生かして立派なパチプロ目指して頑張って下さい!

    • ブログの記事を書くのに、淡々と文章にするのも味気ないと思い、感情を増幅して文章にしています。(嘘)
      賢狼パニ(・∀・) 「えへへ。一喜一憂するのが楽しいんだよね。」

  8. パニも自覚してると思うけどパニじゃスロで勝ち続けることはできないよ。
    トレードでしっかり勝負しなきゃ。
    500億とか言わないで1日1万円稼げれば生活していけるんだからさ。
    金のあるうちに真剣にやらなきゃ。

  9. まだクソブログやってたのか
    もう辞めろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク