スポンサーリンク

朝一から580ゲームもハマり最悪の展開でした。

専業トレーダーの孤独な生活20200606

こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

金曜日の夜間取引時間帯に、日経平均株価はついに23000円を超えました。これは完全に金融緩和による金余りの状態でして、言うなればバブル経済です。実体経済の足元はフラフラなのに、マネーゲームとして金融商品が買われていますが、遅かれ早かれ株式相場は変調をきたすと思います。

しかし、それまではバブル経済に乗っかって儲けるのも良いと思いますが、軍資金が無い賢狼は、その様子を見ているしか手立てがありません。

賢狼パニ(・∀・) 「スロットで万枚をあと2回ほど叩き出して、相場に復活したいなあ。」

今日のスロット稼働中も、そんな夢を見ながらレバーを叩くお仕事を黙々と続けていた賢狼パニ(・∀・)@果たして今日の稼働結果はどうなったのでしょうか?

本日の稼働結果の報告。

今日も元気にスクーターに乗ってパチンコ屋へ通った賢狼ですが、定額給付金を受け取ったと思われる人々でパチンコ屋には多くの人が集まっていました(笑)。

そんな中、今日は牙狼を打つか攻殻機動隊を打つかで悩みましたが、いつもの定番というか獣道を歩く感覚で「攻殻機動隊」で勝負をスタートします。

しかし、打ち始めて数千円で感じることが出来たのですが、明らかに低設定濃厚の挙動です。賢狼が小役を引けていないのも理由ですが、全く当たる気がしないのです。

まだ200ゲームも回していない状況ですが、初当たりまで粘るか自分の第六感を信じて台移動するかの選択を迫られましたが、

賢狼パニ(・∀・) 「経験上、この挙動は良くないから台移動が正解なんだけど、移動先の候補がないから、台移動もリスクは同じ。それなら、初当たりまで様子を見るしか選択の余地はないなあ。」

悪い予感は的中です。

500ゲームを何の変化もなく通過した時点で、「前日からの設定据え置き」が確定しましたが、前日のスランプグラフを見る限りでは低設定濃厚です。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。店長さん、こういった機種は最低でも同一設定で打ち直して貰わないとお客さんが減るよ。」

賢狼パニ(・∀・) 「いや、もしかしたら前日は高設定の不発だったのかな? それを考慮して敢えて高設定据え置きかな? それはない。前日のボーナス確率は設定1以下だし、このまま打ち続けても勝てる見込みは薄いなあ。」

こんな感じで、初当たりは580ゲームでしたが、その後も追い銭をすることになり、まとまった持ちコインを得たのは総投資額が27000円に達した時点でした。この時点で低設定を確信していましたが、ボーナス確率が極悪なだけで、チャンスゾーンの内容は意外と良かったのです。

良い部分もあれば悪い部分もあるのがスロットですが、今日の台の悪い点はとにかくART中の上乗せが弱すぎる点でした。電脳RUSHに6回ほど入りましたが、タチコマが全く仕事をしません。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。今日のタチコマは単体でしか出現しないし、ゲートを全く突破できないし、お前には失望したよ。」

常に心の中で判断の甘さを悔やむ6時間。

午後3時までに単独ボーナスを一度も引けず、設定1が濃厚な台の挙動ですが、首の皮一枚でどうにかボーナスを引き当てて延命しています。度々入るARTも全く伸びずに、幾度となく心が折れそうな状況が6時間も続いています。

一瞬だけトントンまで収支が回復した時点で帰宅しなかったのかと悔やみ続けていたのですが、午後3時過ぎにやっと奇跡が起きました。

二段階のリールロックの次に画面がプチュンとブラックアウトして、ついにフリーズを引き当てたのです。

フリーズから上乗せチャンスが22回です。

賢狼パニ(・∀・) 「はあああ。苦しかった。これで負債を回収できたら、速攻で帰宅しよう。」

そして、ここから賢狼の鬼引きが炸裂して、フリーズの上乗せステージで390ゲームの獲得に成功して、その後も順調に上乗せを続けて残りゲーム数は500ゲームを超えました。

途中経過。いい感じ。

攻殻機動隊のARTは、200ゲーム間程度は上乗せが発生しないことも普通に起こりえる仕様なので油断はできませんが、どうにかスタートラインに立ったという感じです。

朝一でこのような展開になることを期待して稼働しているのですが、夕方にこの展開になってもあまり嬉しくありません。明日は朝一からこのような状況になって欲しいものです。

本日の稼働グラフ

苦しみながらも投資額は27000円で回収金額が61000円となり、プラス34000円で午後6時30分に帰宅することが出来ました。

スロット収支20200606

どうにか3連勝を達成できたので安堵しています。今日も監視カメラに向かってニヤニヤしたのですが、店長さんにはもう少し高設定を多用してほしいものです。

明日は7の付く日ということで、多少は設定に期待できますから、一撃万枚を目指して頑張ろうと思います。ぱに

コメント

  1. 賢狼さんはトレードの損失をスロットで取り戻してるような傾向がありますんで、トレードはスッパリ諦めてスロット一本に絞った方がよくないですか。

    スロットなら挙動も読めてるし才能あると思います。今までスロで負けてきたのも、トレード資金稼ぎたいとかトレードの損失を取り戻したいとかで深追いしてる気がしますんで。

  2. やりましたね!
    やっぱり負けないことが重要なんですねぇ、、、
    参考にします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク