スポンサーリンク

昨日と同じ台を打ったら・・・ 予想通りの展開でした。

専業トレーダーの孤独な生活20200605

こんばんは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

賢狼が相場をプチ退場中に、日経平均株価が以前の高値並みに戻っているのを見て賢狼パニ(・∀・)@売りを継続していなくてよかったと痛感しています。

相場を退場中の賢狼の一日。

今日は月に一回のハローワークへ行く日だったので、午前9時過ぎには自宅を出て原付にてハローワークへ行ってきました。

そんな訳でして今日は開店と同時にレバーを叩くお仕事が出来なかったのですが、それでも午前11時には何故かスロット台の椅子に座っているお馬鹿なパニたんが居たのでした。あはは。

さて、大勝した翌日の稼働はとても重要なのですが、今日の軍資金は1万円と決めての戦闘開始となります。昨日は18万円もの大金を手にした賢狼ですが、18万円の全てが利益とは言えません。直近の負け分を取り戻しただけなので、そのお金の中の幾らかは使途があるお金だったのです。

そのような理由からパチンコ屋に行く途中で家賃3万円と、光熱費1万円、タバコ代4000円、インターネット代8000円などを支払ったので、既に手持ち資金は5万円以上も蒸発しているのです。

稼働報告。

少ない軍資金ですが、スロットでは先日の好調台を打つ戦略は意外と有効なので、今日も1万円しかないのに昨日と同じ牙狼からスタートしました。午前11時過ぎなのにまだ誰も回していなかったので、

賢狼パニ(・∀・) 「よ~し。わっちが今日も万枚を目指して店長さんにニヤニヤしたるで~。」

と意気込んで打ち始めましたが、どうも昨日と雰囲気が違います。ボーナスを全く引けずにチャンスゾーンも2回ほどスルーしてから、投資限界の1万円目でチャンスゾーン中にレギュラーボーナスを引いて無事にARTに突入することが出来ました。

しかし、今日の牙狼は昨日のような粘りがなく、あっさり5ラウンド目で力尽きてしまい、離席を決意した時にはメダル400枚程度しかありませんでした。まあ、ボーナスを全く引けずに負けた訳ではないので、善戦したと自分では感じています。

その後の立ち回り。

ハナハナコーナーを物色するのですが、数百枚のコインが増えたり減ったりを繰り返すだけで、高設定の匂いのする台が見つかりません。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。二日後に控えた7の付く日に備えて、店長さんは回収モードなんだろうなあ。」

そんな訳で、貯メダル300枚程度で帰宅しようと店舗外へ出ようとジャグラーコーナーを素通りしていたのですが、回転数2200ゲームでボーナス確率1/125の台を見つけたので、

賢狼パニ(・∀・) 「(‘▽’*)ニパッ♪ これは設定4程度はありそうだなあ。1000枚ほどお持ち帰りされているみたいだけど、ちょっと様子を見てみよう。」

結局、午後1時頃からジャグラーを打ち始めて午後7時までに持ちコインを1000枚まで増やすことに成功しました。どちらかと言うと途中までは良い感じだったのですが、5500ゲームを超える頃には合算確率が1/140程度まで落ちてきたので期待外れに終わったというのが実情です。

設定的には設定1は完全否定ですが、高設定だったかと言われると微妙な内容でした。ひょっとしたら設定2だったかも知れません。

ジャグラー20200605

賢狼パニ(・∀・) 「よいよい。勝利の金額は1万円だけど、1万円負け寸前からプラス1万円まで復活したのだから、勝てば官軍、我が軍勢の勢いは未だ好調を維持って感じ~。」

明日の予定。

スロット収支20200605

明日は土曜日なので、ハナハナが強いホールへ行くべきか、低予算で高設定のART機を打って万枚を目指すか悩んでいます。ハナハナでも良いのですが、設置台数が100台もありますから、設定6はそれなりに投入されていますが、自分がその台に座れるかが未知の領域になります。

まあ、10台に1台が設定6って感じですかね? しかし、設定6にさえ座れてしまえば、投資数千円で6万円程度の勝ちを約束さるのですから、宝くじ感覚でハナハナイベントに参加するのも手だと思います。では、今日はヨガを楽しみながら寝落ちしようと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 結局、毎日打たれていますね。大いに結構なことです。

  2. さすがですね!
    見直しましたよ。

    パチンコで稼いで生活するってホントにできそうですね!

    私もやってみようかな、、、
    自信は無いですが、、、

  3. あいかわらずパチンカスですね。
    本格的なトレーダー復帰は当面無理そうですね。

    ところで、毎日パチンコの話題では面白くないので、失業保険の手続きとか月1のハローワークでの面談内容とか書いてほしいです。

    自分も会社を辞めるかもしれないので参考にしたいのでお願いします。

  4. 完全にパチンコブログですね。もうトレードなんて時間の無駄なんでやめましょ。
    トレードという知的なゲームはパチンコ脳でやってる賢狼様にはハードル高すぎです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク