スポンサーリンク

好きな機種だけを打っているだけでは、勝てないと感じています。

専業トレーダーの孤独な生活20200610

こんばんは(・∀・)

無職になって3か月目ですが、これから先の人生を思案すると不安になる賢狼パニ(・∀・)@アホになってスロットを打ち続けている日々を過ごしています。

賢狼が好きな機種は来年春に検定切れになる機種です。

「スロットを止める止める」と言い続けている賢狼ですが、来年には賢狼が止めたくなくても止めざるを得ない状況になるのをご存じでしょうか?

スロットには販売された時期によって〇号機という区分があり、現在稼働中の機種は5号機、5.9号、そして6号機になるのですが、来年には5号機の大多数の検定が切れます。

賢狼が好んで打っている機種は、そういったちょっと古い機種です。西暦で言うと2017年~2018年頃に発売されたスロットの機械になります。賢狼が思うに、やや年配の方は現行の6号機に魅力を感じていないと思います。

古い機種には夢とロマンが詰まっています。

さすがに機械割119%の爆裂機はどうかと思いますが、設定6の機械割が113%~115%程度の機種はホールも高設定を使いやすく、爆発力と瞬発力も兼ね備えているので、賢狼が好んで打つタイプの台になります。

今日のスロット稼働も、そういった古いお気に入りの機種だけで勝負していたので、どうしても苦しい戦いになってしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。正直な話をすると、1000台以上も設置されてある大型ホールに行っても、わっちが打てる機種は多くて5機種程度しかないんだよね。」

このように賢狼は限られた選択肢の中でしか戦うことが出来ないので、どうしても窮屈な戦いを強いられていまして、連勝するのは厳しいと感じています。

本日の結果。

1台目

本日は朝一でお気に入りの機種を打ちましたが、最初は軽い当たりで手応えを感じていましたが、2000ゲームを超えた頃から雲行きが怪しくなり、最終的に一台目では27000円の損失になってしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「もういいや。ほんとにスロットは止めたい。最後にもう一台ある、お気に入りの機種でも打つか?」

そう思って4万円負けを覚悟して打ち始めた2台目が、どうにかこうにか一撃で2100枚を吐き出してくれたので、収支的にはプラス4200円で今日の戦いを終えることが出来ました。

2台目

今の賢狼にとって必要なのは万枚を数回叩き出すことです。そうしたら有終の美を飾りつつ、トレードに専念しようと考えています。

スロット収支20200610

数万円ほどマイナスを喰らう前に万枚を叩き出す計画なのですが、そうそう都合よく事が運ばずに苦労していますが、明日も一撃万枚を目指してレバーを叩きに行ってきます。ぱに

コメント

  1. ちょっとでも勝てばいいんですよ!
    がんばれー!!

  2. トレード復帰目指してるみたいだけど勝てるようになったからあとは資金だけってことなの?
    でも仮想トレードで負けまくってるらしいじゃん。大丈夫?

  3. 大丈夫5号機になる前も同じこと言ってたから
    ずっと打ち続けるよ、病気なんだし

  4. 3ヶ月パチにいかなかったら動画10本以上はあげられたかもしれないね。
    まぁあの動画では再生数を稼げないのは間違いないけど、それでも「全力でやって駄目だった」って解かれば収穫だったのにね。勿体無い。

  5. 辞めたくても勝ったときの興奮を味わいたいので辞められない
    依存症の辛さだね

  6. タバコが前面禁煙になる時にも全く同じこと言ってたな。

  7. お〜い、パニキ久しぶりでんな!
    恐怖のぼ〜え〜大臣が降臨ヽ(・∀・)

    新年実家に帰って改心したかなと思ったら早々にスロに行ってきましたで、ボンクラ過ぎて見るのやめてたわ!
    コロナもあったしそろそろ進展があるかなと思って覗いたら無職かいな(爆笑)
    マジで詰んでるやん!!!
    ほら、パニキみたいな検品係に高い金払てたら真っ先に切られるわ。
    ワイが何遍も正しいトレードの手ほどきしてあげてるのに楽して稼ぎたい、ギャンブル楽しい、で怠ってきた罰を清算する時が来たか。。。
    涼しい秋風が吹く頃にパニキとっては地獄の凍える風になりそうやな!!
    10月が失業保険の最終支給月やとしたら締め日の関係で9月には働き始めてなあかんのに、まだ現実感なくスロで養分になってるんかいな。
    毎月定期収入があった状態で勝てへんかったのに、さらに厳しい状況の今どうして勝てる道理があるんや??
    前も言ったけどプレイヤーとしてのランクはド底辺やがな!「行動レベル」で爆裂機で万枚を出す事を狙うしかできひん奴が、どうやって今の圧倒的にパイが小さくなってるパチンコ屋で食えるんや??
    金と銀という漫画で借金のカタに地下に囚われてた裸の元教授と同じや!
    脳の刺激で衝動的に行動してる猿と同じやで!
    わっちは自分が大好きな爆裂機で万枚しか頭にない奴にとっては、他のお客さんが開店前に並んで混むだけで想定外やわな(笑)
    トレードも上がったら売って下がったら買うしかできひんのやし諦めい!その程度の方法で銭を作れるんやったらとうの昔に市場なんてもん存在が消えてるがな(爆笑)
    20年近く株取引わやってて未だ損しないようにとか、トレードが何か分かってへんのやしセンスが無さすぎる。IQ128で頭の回転が桁外れでも、頭の中のアプリがゴミで性格もゴミなら、そんなもん高速回転させても出てくる結果はゴミやがな(爆笑)
    頭の回転が早くなくても時間軸を伸ばせば頭の回転の必要性が低下するし、そんなもんより結果に対して根気強く検証して損益地点がマイナスの結論に対しての行動は絶対に取らないという戒めの心が大事や!!!!
    まぁパニキみたいな強欲なギャンブル中毒者には無理ってことやヽ(・∀・)じゃんね〜ん

    そもそもミニも建てられへんやし、今後トレードが出来るかさえも怪しいわな。
    専業トレーダーを謳ってるのに(笑)

    まぁ、悪い事は言わん!!時給はかなり下がるけど早よ仕事探しをやり!!そーじゃないとマジで詰むで!!
    これはホントにホントだよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーリンク
スポンサーリンク