スポンサーリンク

投資総額が92,000円に達して、絶望的な状況になりました。

専業トレーダーの孤独な生活20201225

こんばんは(・∀・)

今日も元気にその日暮らしを堪能している賢狼パニ(・∀・)@アホです。

本日の稼働は、昨日お話したように、パチンコ北斗無双からスタートしましたが、約8時間ほど、目に涙を浮かべての遊技を強いられることになってしまい、全財産の11万円が残金18000円まで追い込まれる事態に陥りました。その過程を時系列で報告しようと思います。

北斗無双でマイナス1万円。

平日なので、お客さんは殆ど居ませんから、昨日稼働した北斗無双の台に座ってから、悠々と打ち始めました。釘は殆ど昨日と同じような感じで、1000円あたりの回転数は、19.5回といった感じです。

スロットでマイナス3万円。(総額4万円)

しかし、200回転まで回した時点で、スロットの方が大きく勝てると考えて、某ART機に移動しました。結果的に、この判断が最悪でして、どうにもならないスロットに3万円も投資してしまい、時刻は午前11時なのに、投資総額が4万円に達してしまったのです。

賢狼パニ(・∀・) 「アホ、アホ、わっちのアホ。なんでこんな糞台で粘ったんだよ? 出たり入ったりを繰り返すのならいいけど、ストレートで飲み込まれているだけで、設定1が濃厚な挙動なのに、初当たり後に追い銭したのは愚の骨頂だなあ。」

再びパチンコの北斗無双に舞い戻ります。

こんな事じゃ駄目だと感じて、とにかく回る北斗無双に舞い戻ることにしました。賢狼が打つのを止めた時と同じ回転数で放置されていたので、引き続き、同じ台を打ち始めましたが、全く当たりません。

結局、初当たりは635回転目になり、STで当選するも、昨日と同じようにSTの130回転をノーボーナスで駆け抜けてしまいました。この時点で投資総額が6万円に達していて、冗談抜きに笑えない状況です。

こうなると、このまま帰宅して大負けを確定するか、次の当たりまで泣きながら継続するかの二択になりますが、お馬鹿な賢狼は後者を選択したのです。

そして、次回の当たりは603回転目という、どうにもならない状態まで陥ってしまい、この時点で投資総額が92,000円に達しました。

賢狼パニ(・∀・) 「この当たりは通常図柄なので、ゲームオーバーだな。」

通常図柄の出玉を打ち込んだら帰宅しようと決断しましたが、明日からの食パン生活を考えると、本当に死にたくなる気分です。

時刻は午後4時ですが、持ち玉使って、放心状態で遊技を続けていると、サクッと25回転目でSTに当選しました。このSTが7連して、どうにか8500発ほど獲得することが出来ましたが、このままでも、資金ショートの状態から抜け出せた訳でないので、しかたなく打ち続けることにしました。

そして、幸運なことに、次の当たりは、僅か10回転目で再びSTに当選したのです。これが14連も継続したので、先ほどの持ち玉と合わせると、合計で28000発も獲得することに成功したのです。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。今日という今日は、本当に死んだと思った。回収金額が112,000円だから、利益は+20,000円。 夕方には、本当に年を越せない状況で涙が出たけど、奇跡の復活で、どうにか明日も勝負が出来そう。」

スロット収支20201225

あまりにも状況が切迫していて、かなり混乱してしまったので、証拠画像が手元にありませんが、バイクの中のスマホに画像データを保管しているので、明日にでも、この記事に画像だけを差し込みます。

やはり、スロットはお金の減り方が早すぎるので、明日も北斗無双の同じ台で稼働する予定です。もし、釘が変更されていたら、その際はスロットに移動しますが、朝一の稼働計画は北斗無双を予定しています。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. パニさん、ほんとに終わりが近いね

    パソコンをうっぱらってスロットうちに行く日も
    そんなに遠くないな

  2. 賢狼さんからしたらアンチコメントの部類に入るかもしれませんが、病院に行ってギャンブル依存症の治療を行うべきだと思います。

  3. タイトルを見て喜んだものの、ムカつく結末でした。白黒つけるまで打ちまくって下さい。そして、完敗して読者を喜ばせて下さい。嫌々働き出して、愚痴をこのブログに書いて下さい。望むものはそれだけです。

  4. 終わってる

  5. 嘘八百の更新なんてしなくていいよ
    そんな都合の良いことが毎回毎回起きないから!
    この大負け煽りからなんとか大逆転したパターンが1番集客できるからね。
    明日は1、2万負けから読者を喜ばせて、ちょい勝ちちょい負けの日々が続いて、また大負けして翌日大負けからの大逆転ですね。
    いつもこれだから今日もやっぱりね(^_^)/

  6. 見出しだけで察しました。以前もこのパターンの流れの話ありましたよね。
    今日もがんばれ!!

  7. 投資家目線で見ると、パニさんが収支のグラフを作ったときが天井、という印象を持ちます。
    肩こりをアピールし始める時は下げトレンド突入。
    もうパチスロは引退する、と宣言したときが底値、といったところでしょうか。
    現時点でパニ株は、売り ですね。

  8. カーク信者でメシが食えないのはとっくにわかっていたことだろ?
    収益化しても月数千円ぐらいにしかならんのだから…。

    コロナ化だからいいバイト探すのも大変だぞー
    パチスロは「考えうる限り最悪の手」だけどなw

  9. 真実と信じたいんだけど、なんか最近創作臭いです

    釣りタイトルまで付けて、然もパニさんはなんとかなった時は直ぐに更新するのに夜に更新

    創作じゃないという証拠みたいなのがあれば見たいのですが、無ければ良くいる小銭稼ぎバーチャになったのかなと思いますね

  10. 本当に生活がぎりぎりの方のブログとは思えませんね
    本当は余裕まんまんなんでしょ
    実は金がありあまっていたりして・・・

    まあ読者を楽しませてください^^

  11. 思うに、パチスロは「明日からの食パン生活や否やの賭け」の状態でするものじゃないと思うけどな・・・。
    悪いことは言わないので、仕事をメインに置きなよ。そして、余裕資金ができたときに余裕を持ってパチスロを楽しむべきじゃない?
    ずーと以前のブログに、「ドイツ銀行云々・・・」の記事があったな。その当時のブログと今のブログ内容には相当のギャップがあると思わない?
    当面は仕事をメインに置かなければ、今の状態から脱出できないと思うけどなあ・・・。

  12. パ二さんはすごいや。
    50年近く生きてきてほとんど学んでない。
    一つ学んでるとしたら、底辺ブログは悲惨なほど
    読者の食いつきがいいということか。

  13. 見返してたらパニさんってスマホ持ってない設定だったと思うのですが、、

    〉バイクの中のスマホに画像データを保管しているので

    • 親戚に貰った、SIMカードが無いスマホを持っています。カメラとして使っています。

  14. 投資とギャンブルの違いもわかんなくなっちゃパニちゃん

  15. 途中までパニの悲惨な状況に俺も腹くくったぜ。

    良かったな二万勝てて。

    明日こそ10倍返しだ。頑張ろーぜ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク