スポンサーリンク

夏が終わるというのに、殆どの時間を自宅内で過ごしていて少し残念です。

専業トレーダーの孤独な生活20200830

こんばんは(・∀・)

あとちょっとで8月が終わってしまうようですが、一日中パソコンの前に座っている賢狼にとっては、全く季節感を感じない夏になってしまいました。外出するのも日が暮れてからですし、それも毎日ではないので、曜日の感覚や季節の感覚が麻痺しています。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。月末から月初にかけては、外出する用事があるからいいけど、朝夕くらいは定期的に散歩をしないと、病気になりそうだな。」

今夜の予定。

明日は日中から出かける用事があるので、このブログを執筆後に、明日分の動画制作をスタートしなくてはいけません。出来る事なら朝の3時前には就寝したいですが、ちょっと時間的に厳しいかもしれません。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。コツコツ続けていれば、それなりになるんだなあ。そりゃ、著名な動画チャンネルと比較したら、ミジンコ並みの賢狼の動画チャンネルだけど、それでも一日の再生数が140回程度は安定して見込めるし、ブログと違って大きく跳ねる可能性はあるね。」

ただ、ゲームチャンネルだけでは絶対に飢え死に確定なので、9月からはニュース系か完全オリジナルネタの動画チャンネルをスタートする必要があります。

そうなると冗談抜きで、一日に14時間程度は動画制作に時間を割くことになるので、今までのようにダラダラとお風呂に入ったり、動画を見たりしている余裕は無くなります。

ですが、この分野で頑張ると決めたので、9月は一日の睡眠時間を6時間に制限して、徹底的に努力をするつもりです。

賢狼パニ(・∀・) 「ヒーローウォーズの動画を作る過程で、かなりノウハウを蓄積したから、そこまで苦労はしないと思うんだよな。チャンネルの方向性とテイストさえしっかりしていれば、一か月程度で1000人の登録者くらいは獲得できるんじゃないかな?」

まあ、こんな感じで、賢狼の夏は終わりそうな感じです。本当は、暑い時期は外出して、夏の雰囲気を楽しみたかったのですが、それは来年の楽しみに取っておこうと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. (パニたんには申し訳ないが)前回のブログのコメントに、匿名さんから数ヶ月後のブログの内容の予見が書かれていましたが、私も全く同じ予想になります。
    動画製作で稼いで生きていくなんて、夢みたいなことを考えていても今後にプラスに作用することは何もないと思う。所詮、他力本願だと言うことを肝に銘ずべきだと思う。

  2. 動画制作お疲れ様。正直ここまで続くとは思ってなかった。毎日無償の労働は偉いと思う。ただ1つ気になるのはパニの場合は収益化がゴールじゃないところ。収益化は全く無理とは思わないし案外出来るかも。でも収益だけで生活する…これはほぼ不可能に近いと思ってる。今日何かの記事で読んだけど上位3%のユーチューバーが全再生回数の90%を占めるんだって。つまり残りの97%のユーチューバーで再生回数の残り10%を取り合っている状態。月に数千円ならいける可能性はある。でもそれでは当然生活は無理。そろそろ現実直視しないとまずいかもね。

  3. 来年があるといいですね

  4. ゲーム実況よりもけんろうさんの人生を振り返る動画の方が人気でそうって感じのコメントが何回かあったけど無視し続けてるのは何でですか?

    • このブログをご覧になられたら分かると思いますが、人生の記録はブログに残っています。それを敢えて動画にしなくても、よいかと思います。

      • 昔の人気コミックが表紙を変えて発売されてるのは、どうしてかって考えたことないの?
        頭がカタイ馬鹿だね~。
        好きな事だけ選んで仕事になるわけないじゃん!
        ま、収益ないし趣味なんだけど。

  5. あれ?そもそも今年ってトレード収支大幅プラスじゃなかったっけ?

  6. 今更ユーチューブなんかやってもだめだろ。
    それこそ猫も杓子もやってるレッドオーシャンなのに。
    少なくとも5年前から始めるべきだった。

  7. パニさんの集客スタイルって

    みんながあまり望んでないようなジャンルの粗製乱造で、SEOごり押し戦略

    反社会的な言動をして、5チャンネルでのプチ炎上戦略

    この2択ですよね

  8. >一か月程度で1000人の登録者くらいは獲得できるんじゃないかな?

    え?
    なんでそう思うのでしょうか?

    言い方変えればヒーローウォーズの方は現在33人なので最初の1か月程度で40人弱ぽいですが(それもブログからの流入も含めて)、後一か月で1000人にでもなると思っているのでしょうか?

    それとも、ヒーローウォーズこれからするチャンネルと比べるとチャンネルの方向性とかテイストがめちゃくちゃという意味でしょうか?

    とりあえず、複数するとかではなくまず一つでも成功体験を作らないとダメだと思いますが。まずはヒーローウォーズで1000人行ってから次を考えるべきかと・・。

  9. パニたん、8月11日”慈善事業部”タイトルのブログにも昨日コメント送りましたが、昨日お問い合わせに載っているgmailのアドレスにアマゾンギフト券を雀の涙送りました。欲しいものリストから商品券を送ると、こちらの個人情報がわかってしまうかもしれないので、emailでギフト券を送付をしました。間違って迷惑メールに振り分けないでください。そして早く受け取って下さい(開封すると、こちらに通知がきます)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク