スポンサーリンク

お陰様で、「カーク信者」の動画再生数が徐々に増えてきました。

専業トレーダーの孤独な生活20200831

こんばんは(・∀・)

久しぶりにアイスクリームを食べたら、数時間前からお腹が痛くて何度もトイレに行っている賢狼パニ(・∀・)@アマゾンギフト券を5000円分も頂いて、ほんとにありがとうございました。

このギフト券で、Wi-Fi用のルータと体重計を購入しようと考えています。今月も金銭的にかなり厳しい予定だったので、これらの購入を躊躇していましたが、予想もしていない展開だったので、驚いています。

お腹が痛いです。

さすがにトイレに4回ほど行ったので、もう大丈夫だと思いますが、普段の腹痛は一回トイレに行けば治ります。しかし、今日はアイスクリームを3本も食べたので、かなり強烈な腹痛になってしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「くう~。この痛みはトイレに行けば治るけど、骨髄移植を待っている人は、こんな苦しみじゃないんだろうな。」

賢狼もパニック障害でかなり体調の悪い時期を過ごしたことがあるので、健康に不安がある人の気持ちは痛いほど分かります。その体調不良も、数週間から数年で必ず治るというのであれば、一病息災って感じで前向きに病気を認識出来ますが、根治が難しい病気だと、ホントに気が変になってしまいそうなくらい大変だと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「そりゃ、わっちだって今までに一度も入院なんてしたことないし、怖いなあって思うけど、献血なんかと同じで、誰かが提供しないと治療できないから仕方ないよね。」

今日は月曜日なので、東京から電話があると思っていましたが、何の返答もありませんでした。日中に少し外出していた時間があったので、その時間帯に連絡があったのかも知れませんが、留守電機能の無い電話機なので、着信履歴などは一切分かりません。

賢狼パニ(・∀・) 「これを機に、お金にゆとりが出来たら、留守番電話くらい用意しないとなあ。」

賢狼パニ(・∀・) 「あいたたた。またお腹が痛くなってきた。ブログをちょっと書いてはすぐに痛くなるから、全然筆が進まないなあ。」

動画チャンネル「カーク信者」について。

最初はどうなるのか、物凄く不安な門出となった賢狼のゲームチャンネル「カーク信者」ですが、最初の三週間は「過去48時間の動画視聴回数が300回~330回」をずっと維持していました。

賢狼パニ(・∀・) 「つまり、一日平均で150回の視聴回数ってことだね。」

大勢のユーチューバーが異口同音に「とにかく動画を50本投稿しなさい。そうすれば、何かしらの感触を掴むことができます。」と言われている言葉を信じて、8月は毎日の動画制作を頑張り続けました。

お恥ずかしい話ですが、6分程度の動画を1本作るのに12時間を費やした日もあり、

賢狼パニ(・∀・) 「あかん、どう考えても駄目だろ。こんな感じで続けていても無駄かなあ。」

と幾度となく感じていましたが、

賢狼パニ(・∀・) 「えへへ。なんとなくいい感じになってきたましたよ。」

低空飛行から離陸できそうな感じになってきたのです。

動画チャンネル内の再生リストを整備したり、自分なりに面白そうなテイストを盛り込んだりと努力を重ねていたら、ここ数日は過去48時間の動画視聴回数が400回を超えるようになりました。

賢狼パニ(・∀・) 「いやあ、これはホントに嬉しいなあ。自分的には真剣に真心を込めてヒーローウォーズの面白さを動画にしてきたつもりなんだけど、少しづつ視聴者さんからも認知され始めたのかな?」

このブログの読者さんが一番応援してくれていることは十分承知していますが、グーグル神からの評価も徐々に良くなっているようで、このペースで9月も動画投稿を続けようと考えています。

さて、またお腹が痛くなったので、今日はここでブログの執筆を終了します。ぱに

コメント

  1. 徐々に増えるというのは、最初なんだし日に10%増加するくらいのことを指すんだけど。
    もし3年後に生活できるレベルまで収益化できるポテンシャルがあったとしても、あなたの場合、秋に金が尽きて更新が滞ったら終わりでしょ!
    それにこのゲームが生涯続くほどの人気作とは思えないし、詰んでるってことだよ!!
    あれだけ人気があった怪盗ロワイヤルでも終わる時はあっという間だったからね。
    この時点でそれに気付かないでどうするんだ?

  2. 一体どういう心境の変化があったのでしょう?

    2016.10.29 19:07 名無しさん
    amazonリスト 公開 方法 ググってAmazon欲しいモノリストの公開も考えてみてください 現金は抵抗ある人でも、物資なら買ってくれる人はいるものです。

    賢狼パニ(・∀・) 
    「アドバイスをありがとうございます。しかし見知らぬ人から物資を送ってもらう事などには抵抗があります。
    賢狼は貧乏で空腹で食べ物を買えない日もありますが、それは自分が働かないことに起因していますので、自己努力で解決します。まあ、スロットやパチンコですけどね。あはは。」

  3. おお、あと1000倍ぐらい増やせばyoutubeで生活できそうじゃん

  4. 結果は後からついてきますよ・・・・
    必ず・・・カーク信者・・・300万回再生・・・きますよ・・・

  5. 失業保険のリミットが長くても後4カ月だとして、ユーチューブの視聴者が徐々に増えているらしいが素人目でも生活できる程のレベルに到達するとはとても思えない。内容も大したことないし。

    確信できた算段を知りたい。

    アイキュウが118だったかな?天才の考えは理解できないなぁ。

  6. 昔、お金送ってくれみたいなブログ書いて
    その直後にやっぱり大丈夫ですみたいな記事で両方のブログ共に削除しただろ

    ほとんどの人知らないだろうが、これ事実だからな
    調べればいずれわかる

    悪事は必ずバレると警察の人が言ってたからな

  7. 商品券で良ければ、引き出しの隅っこにしまいっぱなしになっているものがある。送る方法があれば、困っているときはお互い様だから、こちらの負担にならない範囲で少量送ることは出来る。パニたん、送る方法を考えてくだされ。
    因みに、こちらのトレードの状況は増えもしないが減りもしていないという状況、具体的には鯨幕状態だが、減っていない分多少の余裕はある。

    • う~ん。すでに5000円分の商品券を頂いて、欲しかった体重計とWi-Fiの無線ルーターは発注したので、今はそのお気持ちだけを頂きます。キリギリスさんがホントに困まるのは、もう少し寒くなってからなので、その時期が来たらお願いするかも知れません。

  8. このゲームがいつまで続くかって問題は気にしてないのかな
    プレイヤー的には盛況だったりサーバーが増えてたりしても終わる時は終わるし
    何年も続くようなゲームの方が珍しいくらいだけど

    • ヒーローウォーズはすでに4年目だそうです。

  9. 他の人も言ってたけど、動画を再生する時どうしてこんなに重いんだ!?
    どうせ素人設定で動画を上げてるんだろうな!原因を見つけて対処しろ!

  10. 分かってると思うが不正受給&住所特定コラボが始まるからそれまで楽しんどけよ

  11. 因果応報だな
    早く反省して謝ったほうがいいぞ
    悪事は必ずバレるからな

スポンサーリンク
スポンサーリンク