スポンサーリンク

愛知県も緊急事態宣言をする模様です。とほほ(´・ω・`)

専業トレーダーの孤独な生活2020040902

こんばんは(´・ω・`)

自称映像クリエーターということで、今日は愛知県内で撮影活動をしていた賢狼パニ(・∀・)@愛知県でも緊急事態宣言が出される模様で、主だった施設が軒並み閉鎖や休園になるみたいです。

賢狼が今日行った現場も明日から休園になる模様です。

春のポカポカ陽気の中、カメラを担いで撮影活動に勤しんできた賢狼ですが、午後になってから喫煙所で話をしていた人から「明日から愛知県でも殆どの施設が休園や閉鎖になるみたいですね。」という話を聞いて驚きました。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。困ったなあ。ここ数日は順調に撮影していたけど、これで計画が狂ってしまったなあ。」

未編集の映像は推計で動画3本~5本分ほどありますが、風が無くて天気が良い日は撮影優先で行動する計画だったので、今撮りためている映像の編集が終わったら投稿する動画のネタが無くなってしまいます。

鉄道や航空機などのネタだと緊急事態宣言も関係なしに撮影できますが、今の賢狼が考えている動画とはジャンルが違うので困った状況になってしまいました。

まだ確定ではありませんが、最長で5月のゴールデンウイーク前後まで観光地や飲食業や各種施設が軒並み閉鎖になるようだと、動画撮影の場所をほかに考えなくてはなりません。

明日からの計画

幸いにもまだまだ学習することや、調べなければならない事案がたくさんあるので、約10日間くらいは自宅に引き籠ってPCを使った作業に時間を割けますが、それから先は五里霧中といった感じです。

メインの動画編集ですが、いまいち面白みに欠けるアイデアしか浮かんでいないので、各種動画を閲覧しながら研究を重ねようと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。なかなか手順良く物事が進まないなあ。」

恐らく、明日か明後日には退職した会社から離職票が郵送で送られて来ます。来月までに最低でも2回はハローワークへ行く予定ですので、二日間は予定が埋まっていると考えてよいのですが、残りの28日間を有効活用しないと、ほんとに時間だけが過ぎ去ってしまいます。

賢狼パニ(・∀・) 「もう少し細部まで動画編集のアイデアを煮詰めてから、編集作業に入ろう。」

トレードは休場中でスロットは引退しているので、動画制作に専念できる環境になったと思えば良いのですが、手持ちの平凡な素材をどう調理すれば面白くなるのか自分でも半信半疑の状態です。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 昔のシバターみたいに大手に喧嘩売りまくるくらいしないと無理だと思うよ
    少なくとも企画より機材を優先させてるようでは駄目
    ま、パニは何やらせても完成度が最悪だから失敗するんだけどね

スポンサーリンク
スポンサーリンク