スポンサーリンク

「気分はパチプロのユーチューバー賢狼」

専業トレーダーの孤独な生活20230125

おはようございます(・∀・)

気が付けばいつの間にか1月下旬になっていた賢狼パニ(・∀・)@思わずブログ更新をサボってしまいました。自分的には最後にブログを更新してから2週間程度と認識していましたが、今回の記事が今年の2回目だったとは驚きです。

パチンコで生活費を稼ぎつつ、将来の動画投稿生活に備えての貯蓄に勤しんでいますが、動画制作の時間を確保出来ていない点が反省材料です。

賢狼パニ(・∀・)「今月は昨日までで109時間しかパチンコ稼働していないのに、意外とプライベートな時間が少ないんだよね。」

午後6時頃までパチンコを打っていると、帰宅時刻は午後7時頃になります。それから大好きなお風呂で湯船に1時間ほど浸って、入浴後はのんびりしてから寝てしまう生活を繰り返しているのです。

賢狼パニ(・∀・)「う~ん、1日6時間から9時間もパチンコを打っていると、意外と疲れるんだよね。仕事だと割り切って我慢して椅子に座っているけど、あんまり楽しい仕事とも言えないなあ。そもそも、パチンコなんて頭の悪い人がするもんだし・・・。」

2023年1月の稼働成績画像

総合収支

最近2か月間の収支

収支詳細

累計数値

今月もツキに恵まれています。

初当たり回数63回

ST突入回数 53回

ST直撃率  63% 

時短ST当選率 57% 

合計ST突入率 84%  

通算平均連荘回数4.7回

総回転数17604回転

ボーダーライン程度の台を打っています。1月19日(木)まで全く利益がでない苦しい稼働が続いていましたが、1月20日(金)からの5連勝で1月の利益が+431,000円になりました。先週まで時間だけを浪費している感じでしたが、やっとボーダー理論の本来のポテンシャルを発揮し始めたと感じています。

賢狼パニ(・∀・)「パチンコは勝って負けてを繰り返しながら、トータルでプラスマイナス0を維持していると、一か月間に数回訪れる大爆発日の収益でトータルがプラスになるんだよね。これ、本当だよ。」

3万勝って3万負ける、5万勝って5万負ける、こういったモミモミした展開が続いても、ボーダーライン以上の稼働を続けていると、必ずチャンスが巡ってくるのです。では、6連勝を賭けた戦いに行ってきます。ぱに

ブログ執筆時間 8:07~8:38(31分)

コメント

  1. あ、こんにちは師匠カズキですが
    たまにはらしくなく真面目な事いいますがこのままイキリ倒してくとまたいつものあかんパターンになるからこの100万で就活とかしてパチンコやめた方がいいよ

  2. パチンコがんばれー!
    (^_^)v

  3. パニお疲れさん!
    すごいね~20日からの5連勝とか最高のパターンだよね!

    エバとはあまり相性が良くなくていい思い出ないんだ
    今月+25は確保してるけどパニの半分ぐらいか~明日明後日はうちの近くは給料日後の回収ホールが多いのよ。だから勝負は30日からかな。

    パチスロはパニみたいにIQが高い人が、それを駆使して闇バイトに応募するようなド底辺の連中からいただくゲームなんだからいつもパニが言ってるように利益をえげつなく求めないとだめだよ。

    落ち着いたらパチの動画とかやってね

  4. やぁ、パチンカス復帰おめでとう
    動画収益なんて数年の累計で200万あるかどうかってぐらいだろうし、ただハンドル握ってるだけで短期間に100万も儲かったら動画制作なんてやってらんないよねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク