スポンサーリンク

2007/11/30(金) 二日間で1200万円の損失

波乱万丈の11月

波瀾万丈の11月が終わりました。本日の残高は150万です。そして、やっちゃいましたよ。夕場に。150万一点勝負。

建玉紹介

12C160@195円x7枚

2007/11/29(木)本日のトレード

昨日の持ち越し分を15540円で損切り。ついでに230万出金しましたので、残高158万円から出直します。もともと177万からのスタートだったので、200万円の利益を確定しました。おいら乙って感じですか。また数か月かけて、2000万めざしてがんばりますよ。あはは。この二か月、楽しかったな~~。自分の技術は通用することがわかっただけでも良しとします。持ち越し厳禁ルールは守ることを心に誓いました。あしたから、心機一転がんばるぞ~~

2007/11/28(水) 本日のトレード

L6枚@15270⇒15180 -54万

L1枚@15210⇒15180 -3万

S6枚@15170⇒持ち越し

S1枚@15150⇒持ち越し

だめですね。昔の自分に逆戻りです。まったく冴えません。このまま、沈没しそうな悪寒。トレーダーの夢が遠のいていきます。がっくし

2007/11/27(火)本日のトレード

やっちゃいました。月曜日は旅行に出かけていたのですが、-460万です。今日は14830円で売っていたのですが、午後の急伸で大けがをしました。残高660万です。なんと二日間で-1200万くらいました。こころがほんとにおれそうです。専業になる夢がかなうのはかなり先になりそうです。あ~~~~~~~~~~。建て枚数の管理をしっかりしないと、だめですね。高い授業料になりましたが、いい教訓となりました。

再度、復活できるよう、精進します。これくらいのことでは、めげませんよ。持ち越しの怖さを身にしみてわかりました。枚数を減らして、明日からがんばります。パソコンの前にいないときは、トレードしないようにします。兼業のつらさですね。

この記事の拍手コメント

2014.06.01 01:30 名無しさん

ハイレバでポジション抱えて旅行とか、舐めているとしか言い様がありませんね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク