スポンサーリンク

先物取引 口座残高1892万円です

日経先物
デイトレーダー

今から出かけるので本日終了です(たぶん)。今日の朝、感じるものがあって、休む予定でしたが、取引をしました。朝から猛烈に上がりましたね。俗に言うより底ってやつですか。おかげさまで+273万です。残高1636万になりました。つい先月まで177万円で取引していた自分が今ではラージを16枚建てているなんて夢のようです。自分の器量を超えそうです。今日は休んで頭を冷やして、来週からもがんばります。今日は体調も良く、いい一日になりそうです。

■後場■

携帯で外出先から売りを仕掛けました。引けで処分です。この展開は予想できました。(笑) ある意味、予想以上に下がりましたが・・  残高1892万円です。

 

専業トレーダー

トレーダー

2007/11/21(水)本日+173万でした。残高1607万になりました

L3枚@15080⇒15090 +3万

L13枚@15120⇒15070 -65万
S16枚@15070⇒14980 +144万
L5枚@14960⇒14950 -5万
L10枚14870⇒14950 +80万

S16枚14890⇒14880 +16万

本日+173万でした。残高1607万になりました。

■夕場■
ゆうばでドジ踏みました。-230万失いました。残高13,682,879 円

心が折れました。明日は取引休みます。調子に乗り過ぎました。先週比で+200万なので、良しとします。気持ちの切り替えが重要。そうは言っても、わずか1時間で230万マイナスですか。は~~。トレードって、負けるときついですね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク