専業トレーダーの孤独な生活20180504

こんばんわ(´∀`)

GW真っただ中ですが、今日も元気に原付で仕事へ行ってきました。職場にはいろいろな人がいますが、「貧すれば鈍する」といいますか、低賃金職場なりの「不平不満」が職場内に蔓延しています。

まあ、賃金の価値以上に責任だけを押し付けられれば、誰でも不満を心の中に蓄積すると思います。わっちみたいにドライに割り切って、他人がどうであろうと自分がしっかり働けばそれで良いのです。しかし、傍から見ていても理不尽に感じる采配が多々あり、まじめに仕事に取り組んでいると、それこそ「馬鹿を見る」というような感覚に襲われてしまうと感じてしまうのは賢狼だけではないと思います。

そんな感じで不協和音が鳴り響いている職場ですが、わっちは「我が道を行く」に徹していますので、今日も元気に仕事を頑張ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、今夜こそはダウが大幅下落してほしいのですが、堅調に推移しそうな雰囲気です。果たして日経平均は更なる上昇を達成できるのか否か、今の賢狼には全く予想できません。

賢狼パニ(・∀・) 「相場の先行きのイメージが湧かないってことは横横相場継続というのが、わっちの経験から導き出される回答なのですが、どうしたものでしょうか?」

皆さんはGWを楽しんでいますか?

相場をする人間にとって、GWは相場から離れて心穏やかに過ごせる数少ない連休です。わっちも本当はプチ旅行なんかに行きたいと感じているのですが、今のシフト制の仕事を続ける限り、それは叶わぬ夢物語だと感じています。

まあ、今の賢狼にはプチぱちんこで十分です( ̄ー ̄)ニヤリッ

でわ、明日の朝にはダウが大幅下落していることを期待しながら、ヨガをしてから早めにお布団に入るとします。ぱに

スポンサーリンク