スポンサーリンク

愛知県内の某大型店にて・・・ 賢狼パニ(・∀・)

収益グラフ20180727

やあ、こんばんわ(・∀・)つ

今現在は7月28日(土)の深夜3時38分です。つまり金曜日のブログ更新は寝落ちした為に、日付が変わってから書いているということです。申し訳ございません <(_ _)>

夜間取引の結果 マイナス約12000円

夜間取引では気合の売り仕掛けでしたが、「究極奥義 寝落ち投資法」の甲斐も無く、ただ寝ているだけで12000円の損失を計上してしまいました。あはは。働きながらの株式投資は時間的な制限があるので致し方ない面もありますが、「買い」「売り」の決断を誤ってしまうとなかなか勝てません。

決済明細20180727

年間取引損益照会120180728

金曜日の日中取引

日中の取引は結局ノートレードになりました。出勤前に売り指値@22730円、22750円、22770円を入れてから仕事へ行きましたが、これは希望価格が刺さらずにノートレードとなりました。証拠画像として、注文履歴を張り付ておきます。

注文履歴20180727

仕事を午後6時の定時で終了した賢狼は、まずは自宅へ戻ってシャワーを浴びて汗を流します。そしてパソコンの電源を入れて株価をチェックすると、

賢狼パニ(・∀・) 「うほ。日経先物が22720円まで上昇している~。マンモスラッキー。この価格なら金曜日恒例の週末ぶん投げ祭りに安心して売りから参加できるなあ。」

こうして待望のショートポジション@22720円を獲得して気分は有頂天です。こうなると本日は「7の付く日」ということで、パチンコ店へ涼みに行くしかありません。愛車の原付に飛び乗って、夕暮れの愛知県内の田舎道をワクテカしながら賢狼パニ(・∀・)はホームグラウンドへ向かったのでした。

愛知県内の某大型店にて・・・

パチンコ収支20180727

貯玉を2500玉(9000円分)と現金16000円を北斗無双に投資しましたが、大当たりを一度も引けないまま午後9時15分にギブアップとなりました。

賢狼パニ(・∀・) 「さすがに今日は確率1/319を引けなかったなあ。昨日は1/319を初当たり確率1/68で引いてるし、今日のところは許したる。」

そんな訳で、資金にゆとりのある現在の賢狼は引き際もサッパリとしています。まあ、本音を言うと「閉店1時間30分前になった時点で大当たり中でない場合は帰宅する」のが自己ルールだからなんですけどね。ちなみに自己ルールの根拠は、当選した大当たりを閉店までに取り切れない可能性があるからです。株式投資では自己設定のルールを守れない賢狼ですが、パチンコやスロットに関しては不思議とルールをすんなりと受け入れることが出来るのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント

  1. 働きながら、もう辞めるとか言いながら
    半年でプラス50万越えはすげーな。
    仕事辞めてパチプになれば年収200万の底辺プロぐらいいけるんじゃね?
    日経はセンスないからもう辞めちまえよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク