収益20180817

こんばんわ ビビる賢狼です。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あはは。昨夜は利益確定の逆指値が刺さってしまい、株価はその後も上昇を続けました。そして、再度売り玉を建てては損切を繰り返して、結局は本日の日中の取引と合わせてマイナス約45000円を計上してしまった賢狼パニ@意気消沈です。

昨夜の出来事

今思えば、利益が出ている時に利益確定をしていればよかったと後悔していますが、それはトレードの道中には誰にも分からない事です。相場が大引けの時間になってからチャートを見れば、あの時が逃げ時だったと容易に分かるのですが、トレード中は刻一刻とチャートが変化しますので右往左往してしまいます。そして、昨日は証拠金が増えていたこともあり、賢狼の心の中で悪魔が囁いたのでした。

悪魔(^ω^) 「なあ、ぱにたん。思いっきり全力で建玉を建ててみようよ。脳汁ドバドバで気持ちいいぞ。」

そんな訳でして、ミニ7枚を建てて含み損になった状態で、更にナンピンとしてミニ2枚を追撃売りしたのです。これで都合9枚のショートポジションとなりました。

賢狼パニ(・∀・) 「くうう。10円の値動きで収益が9000円も変動する。おいおい、わっちの派遣仕事の日当が簡単に溶けていくこの感覚は恐ろしいなあ。」

悪魔(^ω^) 「こいつはアホや。」


決済明細20180817

年間取引損益照会20180817

本日の日中の放置トレード

そんな訳でして夜間取引の損失は55000円を超えてしまったのでした。夜が明けて出勤前に断腸の思いで日中の放置トレードのシナリオを考えます。

賢狼パニ(・∀・) 「えっと、為替が急激に円安になることはないから、寄り売りの大引自動決済で負けはない筈。問題は中国市況だけど、これは考えても分からないので無視するとして、あとは勇気だけだな。」

そうして清水寺の舞台から飛び降りる思いで売りポジをセットして仕事へ行ったのですが、そこまで頑張ったのに得ることの出来た値幅はたったの30円でした。なんとも歯車が噛み合わないトレードになりつつあります。つまり、賢狼の相場観がマーケットの値動きとリンクしていないのです。分かりやすく説明しますと、シンクロ率が低下しているということです。

賢狼パニ(・∀・) 「逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。」

気分はアニメの主人公みたいな感じになってきましたが、はっきり言いますとポジションサイズが大きすぎてビビりまくりというのが実情なのです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今夜の夜間取引

夜間取引20180818

現在はほぼトントンの状態です。定時で仕事を終えて帰宅したのですが、数回のトレードで数千円ほど利益がでましたが、現在は若干の含み損です。ポジはショートですが、果たしてどうなるでしょうか? 数回のトレードをしている最中に寝落ちしてしまい、目が覚めたら0時を回っていたというのが現在の状況なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  尚、この記事の投稿時刻は8月18日(土)深夜1時30分頃です。

スポンサーリンク