専業トレーダーの孤独な生活20181008

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 現在は10月9日(火)の夜12時過ぎです。

更新が遅くなってすいませんでした。午後9時頃より友人と長電話をしていたので、記事を書こうにも書けませんでした。

本日の稼働結果 +111,200円

意気揚々と秋空の下を原付でパチンコ店へ向かった賢狼です。打つ機種は事前に決めていたので迷いはありませんでしたが、投資金額が30000円まで膨らんだ時には

賢狼パニ(・∀・) 「駄目だ、こりゃ。設定1のゴミだなあ。」

と、帰宅を決意していたほどでした。投資13000円目に引いたビッグボーナス以外はチャンスゾーン1回だけという現金回収機のような台の挙動です。午前11時前に投資金額が3万円まで膨らんでしまい、ようやく引いた二回目のビッグボーナス消化中にすら、

賢狼パニ(・∀・) 「この持ちコインを打ち込んだら帰宅しよう。」

と、決意したほどです。そうするとビッグボーナス中に完全ハズレを引いたみたいで、今まで見たことのない演出が発生したのです。これは超秘宝ラッシュに突入するチャンスかなと期待してのチャンスゾーンだったのですが、わずか1ゲーム目でボーナスフラグを引いたようでして無事に超秘宝ラッシュにねじ込むことに成功しました。

その後はそれなりの引きに恵まれながら消化ゲームを伸ばして、午後2時までの約3時間で一撃7400枚ほどの出玉を獲得することに成功したのです。

特殊景品20181008

パチンコ収支20181008

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおお。つい先日までは所持金が8000円まで減って体制を立て直すまで数か月掛かるかと思っていたけど、今は25万円ほど持っている状況。我ながら危機一髪だった。」

と、意気揚々です。明日は仕事なので夜間取引だけ参戦する計画ですが、問題は水曜日の休日の過ごし方です。10月10日と言えばゾロ目の日ですし、パチンコ屋はどこもイベントを開催する灼熱のチャンスです。現在の日経平均株価先物は23420円まで値を下げていますが、今はスロットが好調なので水曜日の日中はノートレードで万枚を目指して頑張る計画のパニです。ぱに

スポンサーリンク