スポンサーリンク

6連勝です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本日も勝ちましたよっと。6連勝です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

+141,000円です。

わが部隊もやっと72諭吉まで回復し、戦闘態勢が徐々に整いつつあります。この半月は、非常に苦しかったですが、なんとか復活できそうです。今夜のNYは独立記念前日なので、午前中で取引終了ですし、明日のNYは休場ですから、月曜日の日経はほとんど動かないでしょう。ちょうど、月曜日は予定が入っていますので、よかったです。さて、本日は予想外の上昇が後場に起こり、ちょっと焦りましたが、売りを仕掛けて、そこそこ取れました。まさか13220円で引けるとは驚きですが。7月中には150諭吉を目指して、がんばりますよ( ´∀`)つ
20080703220080703120080703

 

2008/07/02(水)

本日も勝ちましたよっと( ´_ゝ`)ノ にっこり5連勝です。

+38500円でした。

昨日の持ち越し分は、結局マイナスで決済したのですが、そこからは売りを中心にがんばりました。入金した24万円がそのままなので、証拠金にゆとりがあり、利益が少し多めになりました。夕場で13380前後でミニを5枚ほど、売ってます。NYは上がらないでしょう。後場の引けが13290円ですから、お得感があったもので、つい、売ってしまいました。明日の朝が楽しみです。
200807021
20080702

 

2008/07/01(火)

20080701

 

本日も勝ちました。にっこり4連勝です (。・ω・)ノ゙+3000円ですw

今日は後場に危ないと感じながら、13495円でミニ3枚をロングしたら、案の定、夕場で急落中です。アルバイトで貯めたお金があったので、とりあえず24万入金して、Lミニ2枚@13270のナンピン買いをしてみました。今日はミニ5枚を持ち越します。さて、華麗に復活となるか、また損失地獄が始まるのか?明日がワクワクです。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク