スポンサーリンク

2010/04/14(水) 体調が悪いです

baseball-1839095_1280

(´・ω・`)こんばんわ

今日も、体調が悪いです。先週より、のどが痛かったのですが、それは、だいぶ良くなりました。でも、昨夜、胃の調子が悪くて、夜中に起きました。今も胃が痛いです。ああ、辛いです。仕事は、無事に終えました。トイレで鏡を見ると、健康そうな顔が写ってます。でも、体調はよくないです。これが、パニック障害の辛いところですね。外見は健康そのものです。

2010/04/13(火) 賢狼パニ@サラリーマン

こんばん~わ( -д-)ノ

昨日ほどでは、ないけれど、今日も体調不良だった、賢狼パニ@サラリーマンです。今日は、精神安定剤は飲んでいません。でも、頭の中でこみあげてくる、いつもの恐怖感が、つらいですね。この半年くらい、わりと好調だっただけに、がっくりです。まあ、慣れれば、緊張しなくなるし、そうなれば、多少は良くなるでしょう(願望)

そういえば、谷なんとかっていう、日本ハムのプロ野球選手も、パニック障害で、吐きながら、打席に立っているそうですね。そんな話を聞くと、おいらもがんばろうと思います。ただ、会社に内緒なので、そこんところが、辛いのです(´Д⊂)

2010/04/12(月) 不慣れな九州の高速道路

こんばんわ(´・ω・`)

今日は、車で国交省の事務所へいったのですが、運転している途中に、パニック発作がでました。今日のは、中発作です。結構大きな発作なので、運転中に、精神安定剤を急いで飲みました。初めてのところへ、不慣れな九州の高速道路だし、緊張していたら、ガツンとなったのです。ちょっとストレスが、かかると、駄目ですね。

精神安定剤を飲んだあとは、絶好調です(・∀・)

明日も、車で3か所ほど回る予定です。パニたん@福岡  明日もがんばります (・∀・)つ

2010/04/09(金)

こんばんわ( -д-)ノ

無事に勤務が終わって、ほっとしている賢狼パニ@福岡県です。今日は、車で、高速道路に乗って、あちこち行ってきました。いろいろと、書きたいのですが、社内規則で、仕事の内容を詳しく書けないので、仕方ないですね。のんびりと映画のDVDをみて、カマンベールチーズを食べます(・◇・)ゞ

この記事の拍手コメント

2010.04.14 15:31 伊藤

「せせらぎ」のCDは聴いているとストレスが和らいでいいですよ。

2010.04.13 23:49 かめうさ

秘密の一つや二つOK!!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク